ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

木曜日のお礼💁💓

昨日もご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございます💁💓💓

 

昨日はこの間から少し間を開けたお客様が1番に逢いに来てくださいました❤

相変わらず優しくて癒されたー!!

お⚫ぱいに顔をうずめ危うく窒息させるとこでした🙋‍♀️💓

はやくもほいみのお⚫ぱいの扱いに慣れていてだいぶほいみのお⚫ぱいも懐いてましたw

また手懐けにきてね❤

 

そして出張のお客様がホームページからご指名で逢いに来てくださいました❤すごい若い子だったので緊張したけど香水の香りが大好きな匂いでクンクンしちゃった🙋‍♀️💓

1番いい!!と仰ってくれて嬉しかった!!

20代前半の子にこんな私が推して貰えるの凄く嬉しいです。頑張るね💁💓

またぜひ遊びに来てね💋

 

そして1番付き合いの長いお客様がご来店❤

やはり居心地よかった🙆‍♀️💓色んな話出来て楽しかったしダイエットしたらしく顔がしゅっ!となっててびっくり!!ほいみも見習って一緒に頑張ろうと思った💁💋

キムチ楽しみにしてるね🙆‍♀️💓

気がついたらもう10年近い付き合いになっててほんといつもありがとうの気持ちで溢れかえってる。

連休の貴重な時間をほいみにつかってくれるのもそうだけど遠くから会いに来てくれていつも褒めてくれる。

連絡をとってないと疎遠になっちゃうお客様が多い中でいつなんどきもそろそろ逢いに行くねー!ってずっと会いに来てくれて

変わらず優しく酒豪で楽しいです♥

昨日はおっ⚫いよりも腹を揉まれてたけども🤦‍♀️

まぁ柔らかくて似たようなもんか!

沢山のご延長とダブル指名ありがとう💋💋

また今度ね!!

 

 

さて午後も頑張って、夜も頑張って

ほいみらしく生きるぞ🙆‍♀️

今日も遊びに来てくれる人ずっと待ってるよ😘💓