ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

この間の出来事🙋❤️

今日、鬼滅スペシャルとのことで思い出したんだけど

 

先日母の運転でサイボクハム(埼玉県屈指のテーマパーク)へ行ったところ

 

前を走る車と何やら離れたがる母。

 

母『前の車、ヤ○ザか暴走族だと思うの。怖いから離れて走らなくちゃ』

 

ほいみは目が悪くて母が何に怯えてるのか全くわからなかったのだけど

 

車線変更して信号でたまたまとなりに例の車が。

 

ほいみが助手席から身を乗り出してどんな車か見ようとすると

 

母は

『あんまりジロジロ見ないで!降りてきたら大変!』と。

 

でもほいみが確認したところ

フロントガラスのところに甘露寺さんのぬいぐるみが。

運転手も普通の青年。

 

 

え?ヤ○ザ?暴走族?

なぜ?と思っていたら

 

車の後ろの窓にでかでかと

鬼殺隊のステッカーがw

 

 

お母さん鬼滅よくしらないから

爆走なんちゃらみたいなステッカーと勘違いしてたw

 

 

おかあさん、安心して

オタクという仲間の匂いしかしてない!!

 

 

昔もこんなようなことがあって

 

近所のアパートにヤ○ザが住んでるから近くを通るときに気をつけるように注意され

 

なぜだろうと思ってたら

止まっていた車に

 

『倖田組』の文字が

 

おかあさん、倖田來未のファンの方だから安心して。と伝えました🤦

 

 

でもおかあさんがスーパーマーケットで地元野菜売り場のところで『菜の花、、、料理の仕方がわからないですわ』と独り言のように言っていたおじさんに調理法をレクチャーしていたおかあさん。

 

おかあさん、そのひとこそおかあさんが恐れているヤ○ザさんですよ🥺

ほいみ、飲み屋さんで働いてたときに一緒に飲んだことあるですよ🥺

 

 

 

めっちゃいい人だけど😊♥️

 

母かわいい