ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

引きこもりのショッピング

ひきこもりほいみ氏、さくさくさくーっと課題を終わらせて推敲は夜、間を空けてから行うことにします🙄♥️

続けてやるとあっているものという脳のもと確認するからあまり意味ないので一度脳を空にしてから確認したいのです😚♥️

 

 

 

マックを食べてゲームをして典型的な引きこもり精神😊

 

ツイステをループに設定しキャラクターたちに、授業を受けさせている間

テレビをつけると

 

 

通販番組がやってまして

 

 

30分以内に電話しました🥺

 

頼もうと思ったものは9800円と言ってました。

 



f:id:hoimichan:20200726155715j:image

え?、、、あれ?

なんかちがうのにしちゃった??

 

 

わからないけどもう一度電話してオペレーターとつながるのをまつ勇気も根気もございません🙋

 

そしてまた次の商品もほしくなるという

 

でも来月誕生日だから誰かに買ってもらおうという乞食精神。なにかほしいものないー?って聞いてくれたお客様方、色気なくてすいません。下記を参考にしてください。

 

 

さんたさんへ。

いいこにするのでおふろをあらう、ターボプロがほしいです🙋しょっぷじゃぱんでやってたやつです。おかあさんのいうこともちゃんとききます。

 

 

それ以外の場合はアマゾンギフトカードにしてください🙋

 

集めて猫の自動トイレ(宇宙船みたいなすげー高いやつ)を買います🙋

 

ほかはへら鮒釣りの万力が欲しいです🙋

もしくはバラケマッハかグルテンファイブかな。

 

このへんまで来てみんな気がつくでしょう。

自分が祝おうとしているのは夜のおねいさんの誕生日か

 

それとも釣りバカ日誌のはまちゃんなのか

 

答えはどちらでもなく正解はほいみです。

生まれてきてすいません🙋反省してません🙋

 

この回答だとスーパー○としくんが没収されるの😕💦

 

でもほいみ、ちゃんとわかってるから大丈夫。

みんながほしい解答。

 

さあ大きい声で聞いてみよう。

『ほいみ、何がほしい?』

 

↓↓↓

 

 

『レースでスケスケの布が少ないTバックが欲しいです🙋』

 

『熱くて硬い○棒が欲しいよおおぉぉぉ🙋ひぎいいぃぃぃ!』

 

『今はただお前といられればいいよ🤵』

 

『はっはっは。僕ほどの金持ちになるとなんでもじいやが買ってくるからね。そうだな、ベイビー。お金で買えないものかなぁ。そう、ラブさ🕺』

 

『手を組めば世界の半分がもらえる🦹』

 

『世界平和🤗』

 

 

 
f:id:hoimichan:20200726161155j:image