ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

長い戦いの終幕🙋

何があったのー?と心配の声をいただきまして

簡単に説明するけど

絶対に笑ってはいけないラインの攻防なので

笑わないでね🥺遊びじゃないんだぞって言われてるので

 

ほいみがずーーーーーっと他の子指名で行ってもいいんだよ!と言ってきたんだけど頑なに俺は一途だから行かない!と言っていた人が他の子指名で行ったことをほいみに隠したかったらしく

でもふとしたことであれ?って思うことがあったので

あれ🙄?なんでそれ知ってるの?

と聞いたら

バレたことが嫌だったのか

逆ギレされてしまい

 

いろいろ暴言を言われて

とりあえず熱くなっているので

なんだか気に触ったならごめんねと送ると

いろいろと送られてきていて

 

ゲームしてたのでそのままにしてたら

ほいみのことあきらめます!とラインが届いてたので

わかったよ😢今までいろいろしてくれてありがとう🤗身体大事にね😊というような

返信したら

そこでまた怒り出して

返信しなきゃよかったかなぁ、、と思っていたら

 

今度は店を潰すとか

親戚まで追い込むぞとか

ヤ○ザ200人を送り込むとか(密です!!!!)

遊びじゃないんだ

冗談じゃないんだぞって

脅迫されて

そっか、そっかぁ、と話を聞いていたんだけど

ほいみがまったく動じないので

シフトチェンジして

警察に行く!!と

 

脅迫罪の自首しにいくならほいみ被害届ださないから大丈夫だよ?と思っていたら

 

ほいみのことを言いつけにいくんだって🙄

 

なんの罪になるのか全くわからず

おそらく、かわいすぎる罪くらいしかないので

こいつぁもうほいみは免れない🤦

 

と思っていたら

メリーさんのごとし

今、家を出たよ

今、向かっているよ

今、前橋の警察署についたよ

 

 

いつ後ろにいるよ

と来るのかと怖くて何度も後ろを振り返ったけど後ろ壁だった🤦

 

結局何がしたいのかわからないでいたら

どうするの?

って

 

 

え?な、なにが?と思っていたら

まだ

付き合うのかどうかを聞かれているらしくて

 

ほいみ、そういう人とは絶対付き合えない😅

と思っていたら

 

俺が熱くなりすぎたから被害届は取り下げるよと

 

いや、受理されんやろ被害届😅

 

お付き合いをお断りしたら逮捕されるなんてどーゆーエロ漫画やねん!!

 

 

男性絶対有利の身体を求められたら種付けされないといけない法律のエロ漫画🤦

 

とにかく(絶対に)嘘なんだけど

本人がそうしてるんだという限りは

もしかしたらそうかもしれない摩訶不思議アドベンチャーなので

 

お疲れ様でした、気をつけて帰ってね!

 

と返事をすると今度は

俺はお金持ちなのにという仰天エピソードが

 

これから家を一括で買うし車も一括で買うし

いま沖縄旅行中だからほいみにかまってないで若いかわいい彼女がすぐできちゃうんだって

 

そうかと思っていたら重い心臓病で先が長くないんだって

 

重い心臓病で沖縄から一回家に行ってそこから前橋の警察署にいくのはほんとうに遠かっただろうなぁと思って

 

とりあえず

そうなんだね😊彼女の邪魔になっちゃうから

ほいみにはかまわなくて大丈夫だよ、身体大事にねお幸せに🤗♥️

と返事をしたら

ほいみもはやくいい人見つけろよ!と

 

平和になってほんとに良かったなぁホイミかけ続ければこーゆー風にひとは浄化されるんだなぁと思っていたら

 

さようならといったあとで

 

 

世間話がずーっと届くので

世間話のメルマガに何らかの形で登録しちゃったみたい🥺

 

寝言でパルプンテでも唱えたかというほどに

何が起きたのか全くわからない一日だったけど

 

50歳になって25歳の子と時間にして4分にして付き合うことになったのは本当に奇跡だと思うので大事にしてあげてほしいなぁと心より思っているよ🤗♥️