ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

またヤッちゃった🙄

前回も帰りの電車タイミング悪くてぶらり途中下車の旅にでたほいみだけど

 

 

今回もタイミング悪くてまだまだ電車の時間にならない😣

しかたないから日記にてほいみ実況

 

ふらふらしているとモスバーガーカービィのイラストが書いてあるのを発見し

朝ごはんを食べよう!とモスバーガー

 

朝モスソイ野菜チーズを注文しクラムチャウダーも頼んだ

バーガーの包み紙にふと目をやると

こちらにもカービィのイラストが描いてある

 

おまけにソイパティにしたことで、ソイとかかれたシールが貼られ

吹き出しのようにカービィからソイって文字が出ている

 

なぁにカービィ

そいっ!って可愛すぎるやん❤️❤️

とによによして座っていたら

 

 

周りを『これからお仕事の人々』に完全に包囲されていた。

 

カービィの罠にまんまとやられたぜ

 

右の人はコーヒー傍らにノートパソコンをいじり

左の人はコーヒー傍らにスケジュール帳を開きなにかをチェックしている

そしてその隣もタブレットとノートをセットで並べ何かをやっている

 

僅かな期待を込めて耳をすましクリック音とエンターキーのタイミングをうかがってみた。

 

(頼む、、、フリーセルでありますように)

 

 

だめだ絶対なにか文章書いてはエンター!!!してる

フリーセルなんかでは絶対にない!! 

 

日本を支える戦士たちに囲まれ

ほいみはもはや逃げられない!回り込まれてしまった状態

 

向かい側にも姿勢のいい男性が座り

かばんから書類を取り出す

 

もうだめだ、ほいみに残された道は

食べ終えたハンバーガーのかごをもどし

プラスチックと紙ゴミを分別して立ち去るほかにない。

こんな敗北感では

うっかりクラムチャウダーのプラスチックの蓋を紙製のカップとともに燃えるゴミに捨ててしまうに違いますまい。

そうして

オゾン層破壊の罪に苛まれ一生を生きなくてはならない運命なのだ。

 

するととなりのスケジュール帳の男性がおもむろにスマホを取り出した。

 

 

 

 

 

 

 

ツムツムやってるうううぅぅぅ

これは勝った!!!これは勝ち!!!!勝ちでいい!よし!片付けて帰るぞ🥰

 

やったよ、おかあさん!ほいみ勝ったよ!!!

 

 

 

 

、、、何に勝ったんだっけ?何と戦っていたんだっけ??

 

 

 

こうしてほいみはクラムチャウダーカップをそのまま捨てて店をあとにするのであった