ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

すびばてん。死んでました

生理前の頭痛で死んでました。いや、死んでるなうだ。バファリン様を飲んだので直に良くなる。

 

前に言い訳も持ってきたことだし昨日の振り返りでふ😊

 

 

まず、新人好きと言うお兄さん、ご指名ご延長ありがとうございます🤗❤️

ゼロかと思っていたところ、指名するよと言われていつもよりオーバーリアクションしてしまいました🥰♥️

ドリンクもごちそうさま🤗💓

次は別の娘指名でも全然構いませんよーうち、みんなかわいいので♥というと

楽な子だね、と言ってました😊💓

そのスタンスありがたき幸せです🙋おひげがダンディで素敵でした🥰

 

ついつい眠ってしまっていたお客様

お疲れのようでしたが大丈夫だったでしょうか。あのあとゆっくり休まれたかな??

お疲れにもかかわらず長い時間いてくださって感謝しています🤗❤️

道であったら手を振ってね🙋

 

そして指名ではなかったけどとても印象深かったので。

お誕生日おめでとう。真面目な君😊❤️

勇気を出してうちのお店へ遊びに来てくれてありがとう🤗

家族以外で仲良くなった人がいない、と言っていたけど

家族と仲良くできるのは人として一番素晴らしいこと、とほいみはおもう。

感謝すべきところに感謝できるってことだと思うの😊♥️

友達がいないのはほいみもおなじ。

友達も恋人もいないと寂しいなんてそれは人の価値観とおもう🙋

友達も恋人も慌てて作らなきゃ作らなきゃって人に合わせてばかり気を使って我慢して、なんてのより

友達も恋人もいなくても楽しく人生を謳歌できる人間になりたい😊

 

やりたいことなんて言うのは

いつなんどき見つかるものかわからなくて

なかなか見つからなくて焦るのは若いときだけで歳を取ると

やりたいことが次から次へと出てきてワクワクするものなんだよね❤️❤️

今の日本というのは一般的ではないことにかなり臆病で

みんながこうしているからこう!!みたいのが強いんだけどそれが引き起こすのは衰退のみ。とほいみはおもっているの😊

人間社会は自然界のなかで弱肉強食ではなく共存共栄を選んだんだよ🥺それってどういうことかというといろんな種類がいればいるほどいいの🙋

なんかあったときのための多様性だね🤗

だからみんなと違うとかなんとかしなくちゃとか焦る気持ちがあるかもしれないけど

そんなのも長い人生のたったいっぱいの出来事だと思って精一杯悩んで失敗して全部抱きしめてものにしちゃえ🥰♥️みんなと違うからこそ価値があがるんだよ🥰♥️

 

あ、ほいみ、『長い人生のたったいっぱいの出来事』って言葉好きなんだ😊❤️

すぎるのは一瞬だけどこれからの人生に役立つことばかりよ🥰

おばちゃん、応援してるからね!!!

 

 

 

 

そんなわけでまたしてもラストまで置いていただくことができたわけですが

 

 

楽な子だと言ってくれる人もいればヤキモチ焼いてくれない😢と言う方もいて

難しい世界ですな🤔

 

やかれたければ

ヤキモチやかれるような男になりなさい😼キリッ

 

 

 

例えばお兄ちゃんだからお年玉多くもらえるとか

もう嫉妬の塊ですよそれ。

 

ほいみは一生妹だから兄を上回るお年玉をもらえたことがなくその昔暴れました🙋

 

でも甘やかされていたのであとあとこっそりとジュエリーボックス買ってもらいました🤗♥️


f:id:hoimichan:20200801124813j:image

当時から食意地のほいみはこれよりも普通にポテチが良かったんだけど

 

うちの母がこれしか買ってくれなかったのです。

 

これって中のお菓子、ウエハースみたいな細いチョコのやつとガムみたいなやつがあったんだけど

どっちも少なくて😩💦

 

ジュエリーいらーん😩💦ってなってた。

 

うちの母は女の子はフリフリのロココみたいじゃなきゃだめって人なので

 

これなら、買ってあげる。

 

といつもスーパーですり替えられるのです。

だからほいみはかごの下の方にお菓子を隠してレジのタイミングで話しかけるという技を使っていたんですが

 

母親にはお見通し。

『それ、子供が勝手に入れたので戻しておいてください』

とレジで言い放つのです😊

 

よく泣く子だったのでそのたびにこの世の終わりのように泣きました。

 

ほいみはいつも靴下までひらひらでパールがついてるようなやつに

なんかうごきずらい皮靴を履かせられ

とにかくひらひらしていたワンピースやスカートしか着ることが許されていませんでした🙆

うーん、母親の着せ替え人形や🙋