ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

感謝。

昨日はご指名ご来店ありがとうございました😊♥️

 

眼帯して出勤しようと思ってましたがお迎えに来てくれたスタッフさんより、メイクで隠れてるから大丈夫だよ、心配しないで。と声をかけていただきそのまま出ることにしました。

 

ホームページよりご指名くださったお客様、ご延長までありがとうございました😊♥️

ホームページからの指名のお客様は新人さんなのでとご指名してくださるので出てきたのがとんだベテラン臭ただよっていて申し訳ない😅💦

新人さん好きは若い子が好きなイメージがあり申し訳なさいっぱいなんですが🙄🖖

ご延長までありがとうございます🥰

 

それから延長指名でのお客様、こんなお岩さんデビューほいみに優しく接してくださいましてありがとうございます😊♥️

人の心の暖かさを感じ、まさに成仏寸前でした🤗❤️

 

 

ほいみの怪我を心配していち早く駆けつけてくれたお客様、本当にありがとうございます。こまめに会いに来てくださってそういうお客様はもう数少ないので(転々虫してますからね😅すみません)

ほんとにありがたいなと思っております。

まさに有り難し。

早く治すからね🙋❤️

 

実はほいみ、顔に作った傷とあざに

本当言うとかなりかなり凹んでおりまして

毎日鏡をみてはどーにかならないか薬を塗ったりファンデーションを濃くしてみたり

 

笑顔が引きつってしまって顔がこわばって

口の中の傷がじゅんといたみ

本当に涙ばかりの日々でして

 

ご指名のお客様、

ドリンクをごちそうしてくれたお客様、

ヘルプでお話してくださったお客様、

フリーでもつかせていただいたお客様、

たくさん笑顔になれました🤗

 

待機中には割とふさぎ込みがちだったんですがそのたびにスタッフさんにも大丈夫、大丈夫と声をかけていただき

 

安心できました😊

 

弱さを見せるのは好きじゃないけど

割とナイーブになりやすい内面を長い付き合いでわかってくれているスタッフさんに

心から感謝。