ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日も夜はお休み🤗

お疲れ様🥰♥️

蝉が鳴いてて暑いね😊

 

 

お昼休みの人もいるかな??

 

さて本日も夜はお休みです🙋✨

ほいみにあいたくて溶けてる人いることかと思うけど残念ながら水曜日まで我慢だよ🤫

 

あ、またコメントありがとうございます😊♥️麗しや🤗

 

ほいみ、ほいみになるまえ、そらって名前でやってたんだけど

 

どうしてそらにしたかというと

ドラクエ5の話が漫画であるのよ🤫

幸宮チノ先生の天空物語
f:id:hoimichan:20200727122956j:image

これで息子と娘の名前がそれぞれ

天と空だったのね😚❤️

 

それからとりました🤗♥️

 

そして今のほいみって名前はね


f:id:hoimichan:20200727123729j:image

ほいみのまんま

 

 

あ🙋ほいみおひるおうどん食べましたぁ!!

みんなは何を食べたかな😊??

 

 

うー、食べると眠くなるけど

仕事じゃ仕事じゃ🙆

 

仕事は本気でやろ🤗♥️