ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

皆さんお優しいコメントを

ありがとうございます(^^)掲載こそしてないもののきちんと目を通しております😊♥️

温かい言葉をありがとうございます。

こんな者に情けを、、おぉぉ神じゃ神の仕業じゃぁぁぁ

 

すこ♥️

 

さて今週はおやすみさせていただいてます、ほいみ氏です。ぺっこり。

来週まで待ってね🤫💓

 

ところでほいみいつもフリーのお客さんにつくとまず

名前を名乗るじゃない?

そのときにセットでゲームの話になるんだけど

 

「俺、ゲームとかやったことないんだよね」というお客様がたまにいるんだ🥺

 

純粋な疑問で

何して遊んでたの?子供のとき!と聞くと

たいていスポーツをなにか夢中になってやってた人なのね🤗♥️

 

そして次に外で遊ぶ派だったし周りの友達もそうだった、という人もいる😊💓

 

友達がいると外で遊ぶもんなぁ🙄え?ほいみ?

 

い、いたよ、友達くらい!!

友達も家族も村人もちゃんとゲーム内にいたよ🤗💓

 

そしてほいみ多分だけど病気なのよね

人が真面目に話してるのにたまに脳内変換されちゃうの

相手が真面目だと真面目なほど

頭の中で面白くされちゃうのね

 

「僕の子供の頃はゲームをやる子があまりいなくてね。皆外で遊んでたよ。かくれんぼとか鬼ごっことか。まぁ、一人くらいはいたかな、ゲームが好きでっていう子。」

って話すお客様。

 

ほいみの脳内再生↓

 

199X年、世界は外遊びの炎に包まれた!
海は逃げ、地は隠れ、あらゆる生命体は遊び尽くしたかに見えた。
しかしひきこもりは死滅していなかった!

 

てーんてーんてーーーーーーん

てーんてーんてーーーーーーーーん

 

戻ってこい!!!北斗関係ない!!!

 

んはぁ!!!!

 

そしてここでたいてい

「酔ってる?」と聞かれる

 

 

シラーーフ!

アイムシラーーーフ!

 

 

ただ頭があべしなだけ🥺

あたまあべしぴえん😢

 

 

眠くなってきた。。。

 

 

雨だしどこも行けないもん。