ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日も元気を出していこー


f:id:hoimichan:20200605234357j:image


なんだかんだでまたドレスなんですが

網タイツ着用の

気合を入れた勝負下着で出勤させていただきました🥺💓

そんななか少しコンプレックスの話をさせてください🤫

 

じつはほいみクラスの女神も

コンプレックスのかたまりで

 

自分の顔、体型どちらかと言うと嫌いなところばかりです🥰❤️

 

脂肪がつきやすい大きな胸も嫌いだし筋肉質な足も嫌い

贅沢して培ったまんまるおなかも

泳げもしないのに肩がはってるのもいやだし

低くて丸い上向きの鼻も嫌いです

びっくりしてるの?と聞かれるおめめも嫌いだし

傷がある口元も

分厚い唇も嫌いです  

 

でもあえていいましょう

ほいみは女神ちゃんだし妖精ちゃんだし天使ちゃんです😊

 

あんちほいみがあらわれて世界中に指をさされて違うと言われても

そうなのです🙋❤️

 

ほいみは女神様っていうのは

困ったときに助けて微笑んでくれるものだと思っています

 

だから困ってる人がいたら助けて大丈夫だって言ってあげればいいと思うです🐈

 

ほいみは妖精さんは無邪気で天真爛漫だと思ってます。ときに踊りだすものです。

 

ほいみは無邪気で天真爛漫で急に踊りだします🙋へんなおじさんのダンスしだすこともあります🐱

 

ほいみは天使ちゃんは天国へ行くのに迎えに来てくれるものだと思ってます🥰

 

ほいみに天国へ連れてってもらった人、手を上げてください!多分いるはず

 

 

ほらね、ほいみはどんなにコンプレックスのかたまりでも女神であり、妖精さんであり、天使なのです🥺💓

 

 

だからほいみちゃん、元気を出して!!!

鏡を見つめて仕事中に病まないで頼むから!!!

 

 

というわけで

ほいみにホイミをかけて今日も一日頑張るぞい🐱