ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

たはー🙄

 

 

DRAGON QUEST スマイルスライム ぬいぐるみ ホイミスライム L

DRAGON QUEST スマイルスライム ぬいぐるみ ホイミスライム L

  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

↑こいつうちにいっぱいいる

 


聞いてけれ聞いてけれ!!!

なんか女性専用風俗のお店から次々とフォローされていくほいみ。

こないだの日記のタイトルで引っかかってるのだろうね🤫♥️

 

でもおそらく、ほいみのタイプの人ってなかなかいないと思うんだよなぁ、そういうとこには。

芸能人みててもイケメン!素敵!ってなる人ほぼいないからなぁ

人気俳優!とか言われても

うーん??かっこいいのか??ってなる

 

役柄、人柄で惚れることはあるけど

あんまり顔面は関係ないよね。

役に惚れてるから別の人が演じても演技がうまかったら好きになるもん。たぶん。

 

ほいみを落とそうとしてる人はいまから劇団に入団して稽古して

やまとなでしこのおーすけさんを完璧に演じられるようになって。

火事の中に飛び込んでカメレオン持ってきて!!

 

 

そうそう、これこれ

この下品なヤンキー漫画!!

松戸苦愛とかいてマッドクラブ!

 

ってちゃうわ!!!

カメレオン違い♥️🤦

 

 

ていうか自分のタイプってよくわからない🙄

好きになった人がタイプなんだけど、

好きになるタイミングが他の人とちょっと違うんだよね

 

有名人でいうとホイミンが好きだけど彼氏にするってなるとしたい恋愛じゃない

 

 

 

「回復ばかりして!!すこしはMP回復の手間も考えてよ!!!」

「そうやって都合悪くなるとすぐスクルトかけて!あなたっていっつもそう!!」

「ライアンさんと私どっちが大事なのよ!」

 

 

「ふえぇ、ごめんよう」

「強くなって僕が盾になってあげるよ!うぅ、こ、怖くないやい」

「どっちも大切な仲間だよう」

 

 

ぎぃやぁぁぁぁぁぁかわいいいいいい

 

やめろおおおおおおお

 

ほいみは地獄の炎に焼かれて死んでしまった

 

 

 

あ、触手たまらねえ夜になりそう😊ご、ごくり

 

 

あとはアラジン(アニメ版)が好き

子供にパンを差し出すシーンがめちゃくちゃかっこいいのと

 

本当は〜の歌を歌ってるときがすごく好き。

でも彼氏にしたいかって言うとそうじゃなくてジャスミンと幸せにしていてほしい。でもアラジンと結婚したい。

 

矛盾🙋

 

一番はやっぱ話が合う人がいいよね😊♥️

誰か仮面ライダーレトロゲームヘラブナ釣りと麻雀の話でもしよ😘💓

 

 

さて本日もほいみは9時から出勤だよ🙋♥️

今日はイベントデーでお安い日なので

長い時間一緒にいてレベル上げ手伝ってくれる勇者様も現れるかな🤫❤️

 

 

ぷるぷる、僕ほいみのぱいおつ!

わるいぱいおつじゃないよう、いじめないでよう!