ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ひょうきんチャリンカー

昨夜ひょうきんな自転車に乗ってるおじさんに会った😊

 

ほいみがテクテク歩いていると暗闇から自転車に乗ったおじさんが突如出現😲

 

驚く間もなく

「はいはーい!ごめんなさいねー!すいませんねー!」

 

といったあと

 

少し離れてから

チャリンチャリーん✨

 

とべルを鳴らした。

 

おじさんも驚いたのであろう、その瞬間に

はいはーいと

まず、自分に起きたことを理解する

 

はいはい、通行人ね!

 

そして瞬時に驚かせたことを詫びる 

 

ごめんなさいね、驚かせて

 

そして次にそのまま自転車が通りますよというすいませんを加算

 

すいませんね通りますよ

 

そして極めつけに

通り過ぎたあとにベルの存在を思い出したかのようにチャリンと鳴らす

 

あ、うん、こうすればよかったのね、チャリンチャリーん♪

 

 

と、いったところだろうか、と想像を巡らせて

 

ほいみは再び歩き出す。いざゆかん、サランラップ購入の旅。

 

 

そして

 

 

遠くにこだまする

 

 

「はーい、すいませんねー!」

 

。。。チャリンチャリーン

 

 

 

 

はーいの感じがもう2度目にしてこなれ感が出てきていて

 

 

もうほいみはなんというか

 

 

これは、、、恋?

 

 

うん。多分違う。

 

 

さて、今日も元気はないけど

ひょうきんなチャリンカーおじさんを見習って

 

昼のお仕事頑張りますぜ🙋❤️

 

ここ数日、昼間の方いろいろがいろいろで大変だけど

 

 

負けにゃい!!!

 

今日も夜はおやすみさせていただいてます🤗❤️

 

ほいみのぱいおつが恋しくなった人は

 

ほいみ ぱいおつ

で検索だよ!!!

 

 

いや、関係のあるものは何も出てきませんがね。

わんちゃん、ぱいおつは出てくるかもしれませんぜ、旦那