ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

悲しいようで嬉しいような複雑な話

この仕事をしていると無駄に傷つけられるときがあります🙋💫

 

それはラインの「ブロック」を理由がわからずされること

 

ケース1「ほいみ!今日はありがとう!また行くときに連絡するー!!」→「今週の〇〇出勤か?」→ブロック

 

返信して当日の「今日だよねー?楽しみね!」を入れるときに判明

なぜ?ほいみ何かしたの?むしろしなすぎたの?(笑)

 

ケース2「付き合ってくれないから諦めます!」→返信しようとしたらブロック

後日、他のお店に通ってるという話を周りから聞かされる

別にブロックしなくてもよいではないか😢💧

勝手に好きになって勝手に嫌われる、、、

私はここに突っ立っているだけなのにパターンです🙋♥️

 

ケース3店内で目の前でライン登録をしてくれる→ブロック

今日はありがとう!っておくってからのブロックされてるパターン

なんで一回登録したよ!?間違えちゃった?!謎すぎて夜眠れなくなるのでやめてさしあげて🤫

 

この裏側にはいろんな物語があるんだろうなぁと思うんだよ。実は彼女にバレたくなくて!!とか、なんかよくよく考えたら、、とか(笑)

ずっとほいみだけだよって言ってしまったため、他の子が良くなったことを言い出せない、とか🥺

 

だからほいみはいつも席を外すとき言っているんだよ🙋

「たのしく、浮気して待っててね!!」

 

俺は指名以外と口なんか聞いてやんねーよと

ヘルプの子にツンケンした態度をとられるのも嫌だし

目の前の女性はみんな魅力的!という目を養ってほしいし

そうすると女性に親切にできるじゃない?

 

そして何よりも、

ほいみだけみてほしい!とは思っていないの

「ほいみ「も」みてほしい」の。

 

お客様はいつも「当店」を楽しんでいてもらいたいの♥️♥️

 

ほいみのファンってすごく嬉しいけどお店のファンはもっと嬉しい😘💕

おいて頂いてるお店なので🥰

 

他にもいい子がいた!って

お店自体がとても楽しいって思っていただいてる気がしてただ、ブロックされるより

嬉しいじゃない😘♥️

 

こないだも延長時にじゃ、ほいみちゃん、また!〇〇ちゃんで!って人もいたけど

ほいみはご延長ありがとうございます!ってなったし、ヘルプでついたときはヘルプでついたときで楽しくさせてもらったよ😊💕

 

別の人はダブル指名っていう形をとって

ヘルプなしの両方指名で楽しんでいるし🤗💞

 

あとは来るたびに指名を変える人もいるけど「みんないい子ですよね♥️」って言ってくれるので大好き😊❣️

 

ラーメン食べたい日もあればオムライス食べたい日もある!

それだよ!それ!

 

 

それでね、ほいみはながながと朝から真面目になんの話をしてるかって言うと

 

 

ネットマンガ読むときに人におすすめすると無料で読めるんだけど

ブロックされてる相手に送ると誰にも迷惑をかけずに漫画無料で読める!!!ということに気づいて

過去にブロックされてる人たちを消さなくて心から良かったなとおもっているそんな朝だよ😊っていう

傷ついた心の癒やし方がわかりましたよっていう報告でした🤭♥️