ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

どんまいけるは宮古島にいるんだなぁ みつを

昨日もご指名ご来店ご延長にダブル指名、美味しいお土産とチップまでありがとうございます💁💓

 

昨日は美味しい美味しいご飯のお供を持ってお客様が会いにいらして下さいました♥ほいみもいつも頂いているばかりなのでお誕生日が近かったこともありたまにはとお礼をお持ちしましたがセンスがなくて笑

逆に美味しいものを搾取してしまい申し訳ありませんでした❤今日朝ごはんに食べました!!美味しかった!!!石狩鮭🙆‍♀️💓

いつも本当にありがとう😊次のところも楽しんできてくださいませ🐰💋💋

 

そしていつものお客様。遊びに来ているのにほいちゃん、疲れてない?休みなーって声をかけながら遊んでいってくださいました💁💓

いつもたくさんのご延長と癒しをありがとうございます❤❤

またまた次も楽しく過ごそうね💋

 

そして久々のお客様も。おうちでゆっくりしていた所、思い立って逢いに来てくださいました!可愛いねぇと褒めていただいてそもそもほいみのなまえってドラ⚫エに馴染みのない人は覚えずらいのに覚えててくれたのがとっても嬉しかったです❤❤

 

そして初めましてのお客様💁💓最初についてから指名するね!と仰っていて約束通り延長の際にダブルでご指名下さりお連れ様からチップまで頂きました🙆‍♀️💓

そしてたくさんのドリンクもありがとうございます❤❤美味しくいただきました!

出張と仰っていたのでまた会える日が来るかは分かりませんがまた会える日をお待ち申し上げております。

 

 

ここまでタイトルに一切触れてないんですが

相席食堂を見てたらまいけるが宮古島でガイドやってるって知って

へー。そうなんだぁ。の感情でいっぱいになったんだけど

こんなにもへー( ˙-˙ )っていう感情が久々だったので思わずタイトルにしちゃったよねッていう💁

 

今日も元気に行ってまいるよん❤