ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日もありがとうございました❤

今日もご指名ご来店ご延長をありがとうございました💁💓今日は待ち時間になってしまい申し訳ありませんでした💦💦30分、40分、待ちがあるのに皆さん延長の度にお待ちくださって

本当にありがとう🙆‍♀️💓

 

まず、出張で明日帰るよと仰ってたお客様、延長時に指名を下さりそのまま沢山のご延長ありがとうございます😭💓待ち時間もありがとう💋

最初見た時はワイルドな雰囲気だったんですがお話するとめちゃくちゃ話しやすく

スナックなどで新人を付けられるのも納得でした!

泊まっているホテル、私も泊まったことのある所で親近感🙋‍♀️

たくさんのお褒めの言葉も嬉しかったです💓

お帰りになる前にぜひお話した何か美味しいものを食べて帰ってね🙆‍♀️💓

 

そして太田の時のお客様が3年ぶりに逢いに来てくださいました❤今日は長くいるねとの予告通りラストまでありがとうございました!

前回、ほいみが古河にいることを知らせておらず探して下さってやっと見つけたところでほいみが帰ったあとだったとのことで

申し訳ありませんでした🤦‍♀️💦

でも今日久しぶりにお会いできて沢山いじめられて❤しまいましたが

沢山褒めてもいただいてほんとに楽しかったです❤🤗

楽しい話も沢山してまさかのその話聞いたことある!とのことで

最後すごく驚きました!!

テープも気になっちゃったし

次から次へ話が尽きずに幸せな時間でした💞

待ち時間ごめんなさい😭🙏😞また遊びにいらしてね💓

 

そしてお友達といらしてたお客様もたくさんのご延長ありがとうございます❤

多趣味な方で次から次へとお話の幅が広くとても勉強になりました!

私もそれ好き!となってなんか話が合う気がして喜んでましたが

どうやらほんとに話題の豊富な方できっとみんなと合わせられる人だったのでは!?と疑っております🙋💓

たくさん褒めてくださってそして大事にしてくださって楽しかったです💓💓

待ち時間での筋トレしすぎてムキムキになりすぎないように気をつけてね🙋‍♀️

お友達も眠いのに遅くまでありがとうございました💓

 

そしていつものお客様も沢山待たせてごめんね!それでもいいよいいよー行ってきて、また帰ってきてね!と快く待ち時間承諾して待っててくださり

いつも本当に感謝です🙋‍♀️💓

そしていつもたくさんのご延長もありがとうございます🙋‍♀️💓

いつもニュースをよく知っていてほいみにおしえてくれるので

とても助かります💁

頼りにしてるのでまた世の中の動きをほいみにおしえてくださいませ👌💋

 

そんなわけで今日は皆さんたくさんご延長して下さり

満員御礼となりました💁💓本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

ね、、、、ねまーす!!