ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

巨人が進撃してきたので

遅刻、と打つと

 

巨人が進撃してきたのでって

言い訳が出るほいみのスマホ優秀なんだかポンコツなんだかわからない🤦‍♀️💦

 

昨日もご指名ご来店ご延長とありがとう❤

 

昨日はほいみのワールドカップよりもみんなホントのワールドカップを見てたそうで

静かな一日となりました🤦‍♀️💦

 

フリーのお客様と指名のお客様のみでした🙋‍♀️💓

フリーのお客様もめちゃくちゃ良い人だった🙋‍♀️💓

 

昨日はご指名で来てくださってるお客様から初めてLINEが届き嬉しい日となりました💁💓

ご来店もご延長もありがとね❤❤

すごく楽しかったし上着の秘密を知ってしまった🙋‍♀️🤞

 

 

今日も出勤するんだけど8時からになるよん💁💓

なんでかっていうとほら、巨人が進撃してきたので。。

 

 

嘘が壮大すぎるだろが🙍‍♀️

ほいみとおなじで嘘のつけないスマホちゃんなのでした!