ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

びしょびしょぐしょぐしょ

昨日は出勤時に大雨でびしょびしょぐしょぐしょ

しばらく大雨が続き店の前の道も川になってるという

大変お足元の悪い中会いに来てくださった方々、ご指名に、ご来店、ご延長にドリンクと本当にありがとうございました🙆‍♀️💓

 

雨宿りに出勤してるって言うから来てやったぞ、といつものお客様❤雨宿りといいながら

ズボンは川を渡って会いに来た彦星の証、びっしょりと濡れてしまっていて織姫ほいみはにやにや💁風邪ひかなかったかしら。お出かけ帰りと言っていたけどお休みの日にほいみにあいにきてくれるのとってもうれしいです🙆‍♀️💓ありがとうございます。

 

前から約束していたお客様も。前回ほいみの体調不良のせいで会うことが出来ずご迷惑をおかけしてしまったのにいつも優しく癒してくださいます💁💓早い時間から来てくださっていたみたいですがやはり雨が凄かったので食事をしてから逢いに来てくださいましたがその間もこまめに連絡を下さり外の様子を教えてくださいました🙆‍♀️💓

そして美味しいお土産まで❤❤貰ったあと、2分くらいで全部完食しました🙋‍♀️💓髪型とても似合ってますよ💁💓

 

そして久しぶりのお客様もどーもはじめましてーと言いながらしっかり指名をして下さっていて滅多に来ないから覚えてないかと思ったとおっしゃってましたが滅多に来なくてもほいみのことちゃんと覚えてくださっていたじゃありませんか。珍しい名前で覚えにくいのにいつもありがとうございます🙆‍♀️💓

もう何度も来てくださっているし来れば必ずご延長してくださっていてほいみもしっかりと覚えていますよ🙆‍♀️💓

 

そしていつも遠くから会いに来てくださるお客様💁💓昨日もまたありがとうございます🙆‍♀️💓今日は控えめだね、と仰ってましたがいつも控えてないってことほいみ笑いつもより間が空いたので沢山ムラムラできちゃったね💁💓これまでもずっと会いに来てくれてありがとう、これからも会いに来てくれるの待ってるからね🙆‍♀️💓

 

そして最後、フリーからの延長指名のお客様ありがとうございます🙆‍♀️💓土地柄なのかとても面白くていい人でお話はもちろん楽しかったし沢山かわいい、笑った顔が1番かわいい、と褒めてくれました🙋‍♀️💓きっと周りからしたらそんなの社交辞令だよと笑われるかもしれないんですが私はやっぱ可愛いと言われるのすごく嬉しいです🙆‍♀️💓いくつになっても女の子でいたいので女性扱いをされると沢山甘えたくなっちゃいますね💁

めちゃくちゃ気持ちがいい2回くらいイッてる気がする~なんてふざけてましたが

安心してください。ほいみはいつもイキ狂っております🙆‍♀️あは

 

さて本日お休みさせていただくことになりました。申し訳ありません!