ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

金曜日のお礼だよ❤

昨日もご指名ご来店ご延長とドリンクとダブル指名とありがとうございます🙆‍♀️💓

 

昨日はオープン直後からはじめましてなのに

ご指名くださったお客様💁💓

とても嬉しいエピソードもお聞かせいただいて私はとても幸せ者だなと感じました!

そしてもっと隅々まで女性を磨いていないと思いました🙋‍♀️💓足の手入れをよりいっそう頑張ります!!

 

楽しんでいただけたか不安でいっぱいです🤦‍♀️

当店は素敵な女の子勢揃いです!ぜひ次回以降ほかの女の子も見に来ていただけたらと思います💁💓

 

それからいつものお客様💁💓

差し入れとご延長にダブル指名とありがとうございます😘💓

いつも楽しくお話出来て光栄です。

パズドラのフレンド申請のやつ送っておきますね💁💓ぜひ追加をお願いします💁

差し入れ美味しくいただきました🙋‍♀️

ご馳走様でした🙆‍♀️💓

 

そしてまたまたいつものお客様

いつもたくさんのご延長をありがとうございます😊💓

いつも変わらず、まったりのんびり過ごさせていただいてます💁💓

癒す側のほいみがいやされていて申し訳ありません🙇‍♀️

もっともっとMPを上げて回復力をあげます!

※ホイ⚫はMPを上げても回復量はかわりません。

 

 

さてさて本日も出勤致しますので

気が向いた方、飲みに出ている方、ぜひぜひ遊びにいらしてね💕