ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

満員御礼❤

土曜日は来てくれるかなぁって人がお見えにならなかったので

しょんぼりでしたが

その代わりに突然来てくれた人が沢山いて

指名のお客様ばかりで過ごすことが出来ました❤延長をおとりできなかったお客様、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

ご指名ご来店にダブル指名とドリンクありがとうございました🙋‍♀️💓

 

まずお久しぶりなお客様、連絡が来て返信したところ直ぐに会いに来てくれて

お中元ギフトも頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです❤話しをしてても楽しくてニコニコと過ごすことが出来ました💁💓たくさんのご延長もありがとうございます🙆‍♀️💓

 

そしてずっと気になっていて指名してみたよってお客様もいらっしゃいました!

はじめましてでしたが楽しんでいただけたかなと不安になりましたがご延長もして下さり

最後待ち時間の関係で延長お取りできず申し訳ありませんでした🤦‍♀️💦

一途な方とのことでとても嬉しいお言葉もいただけて

ぜひまた遊びにいらしてください🙆‍♀️💓💓

 

そして長いお付き合いのお客様も

この日はいつもと違う服装でなんだか新鮮でしたがとてもかっこよかったです🙆‍♀️💓

共通の話題も沢山あって

合わせてくださっているのかもしれませんが楽しかったです ♥送りの際、お連れ様にお会い出来ず残念でしたがまた会えたら嬉しいです💁💓

 

それからお近くのお客様も初めましてでしたがドリンクと楽しい時間ありがとうございました❤❤昼間は同じ業種との事でした🙆‍♀️💋沢山飲まれていたので心配ですがちゃんと帰れたかな

新しいところでも頑張ってね💁💓

 

そして良くお会いするお客様も延長時のご指名ありがとうございます🙆‍♀️💓

いつも色んな話をしてくれて恥ずかしがり屋なところも大好きです💋

可愛い~てなっちゃうね🙆‍♀️💓酔っててごめんね笑

またお会いした際はジャグラーの話もまたしようね笑

 

そして初めましてのお客様、ご指名もご延長も嬉しかった!

大好きな女の子指名のお客様と一緒で4人でワチャワチャして楽しかったです🙆‍♀️💓途中でおかえりになり、ごめんねと言ってましたが

約束事や義理を大事にする人は

むしろほいみは大好きなので気になさらないで

また遊びに来たら楽しく飲もうね💁💓

 

そんなわけで土曜日も皆様のおかげで楽しく過ごさせて頂きました🙆‍♀️💓

お会い出来なかったお客様は残念でしたがいつでもお待ちしておりますので

またの機会に愛にいらしてね💁💋

 

お礼遅くなり申し訳ありませんでした

 

何を隠そう機内モードを何故か押していたようで

スマホならなすぎて存在忘れておりましたww

 

今週も水曜日からの出勤ですが土曜日は昼の仕事が忙しく

お休みになりそうです

 

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️