ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日も💁💓

ご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございます🙋‍♀️💓💓💓

 

たくさんのプレゼント頂いて嬉しい限りでございます❤猫ちゃんもケーキぺろっとだけ食べました笑

 

なんだか昨日はドリンクを沢山いただける日で程よく酔わせていただきました💁💓美味しゅうございました🙆‍♀️💓

 

合間を見て会いに行くよとおっしゃっていたお客様もすぐに駆けつけてくださってたくさんのプレゼント、ドリンクにご延長ありがとうございます🙋‍♀️

 

そしていつものお客様も顔を店に来てくださいました!!たくさんのご延長もありがとうございます🙆‍♀️💓いつも行ってきなーって他の席に行くことも嫌な風に送り出さず見送ってくださるのとても嬉しいです❤

 

それから初めましてのお客様、ご指名とご延長ありがとうございます🙆‍♀️💓💓同じ動物好きで盛り上がりとても楽しかったです🐻💓

 

それからお友達からのご紹介のお客様🙆‍♀️

💓会ったこともないのにご指名でくるのは勇気が必要だったかもしれませんね笑

ちゃんと楽しんでいただけたかな??遅い時間でご延長取れずに申し訳ありませんでした!!また遊びにいらしてください🙆‍♀️💓私がイメージとちがければもちろん他の子を見に来てくださっても構いません🙆‍♀️💓でもまた会いに来てくれたらとっても嬉しいです💓💓

 

そんなわけで昨日もたくさんのお客様ありがとうございました!!

 

今日も出勤致しますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ🙋‍♀️💋