ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

金曜日もありがとうございました!

昨日は自分のお客様は全然お見えにならなかったんですが

ご来店頂きました他のお客様もありがとうございました🙋‍♀️💓

そしてフリー来店からのご指名頂きましてありがとうございました!

また、ご指名頂かなかった所でもドリンクを頂いたり、名刺をちょうだいと言われたりお褒めの言葉沢山頂いて嬉しい限りでございます🙆‍♀️💋

 

ご指名くださり、たくさんご延長ありがとうございました🙋‍♀️💓

お話の楽しい方で仕事の話や歌の話、昔の話やグルメの話幅広くいろんなお話をしてくださいました🙆‍♀️💓

声も渋くて素敵です💁💓長渕さんの曲をぜひ聞かせて欲しいです!

明るくて楽しくて顔怖いけどいい人だなーと思ってたらサングラス外したら可愛い目をしていたので驚きました🙋‍♀️

また是非遊びにいらしてね🙆‍♀️

 

そして会社の後輩と一緒に来たよというお客様、ご延長とご指名ありがとうございます!!

歳下と言ってましたが話をすると美味しい居酒屋さんとか結構知っていて

さらにたくさん住んでいた地名が出てきて知ってるお店の話沢山できてとても楽しかったです💁💓

またどこか素敵なお店を見つけたらぜひ教えてください🙆‍♀️💓

 

そんなわけで昨日もありがとう!!

今日も出勤致しますのでよろしくお願いします💋