ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

土曜日のお礼❤

この日もご指名ご来店ご延長とありがとうございました❤

この日も遅れてしまい20時からの出勤となりましたが

既にお客様が店内でお待ちくださいまして🤦‍♀️💦

お待たせして申し訳ありません🤦‍♀️💦

 

久しぶりのご来店で前回は数ヶ月前との事でほいみの記憶も薄れていっていたところで

ちゃんと覚えてる?の言葉に

 

はにゃ、、となってしまいました🙋‍♀️💦

 

それでもそこからとても楽しんでくださって

たくさん延長してくださり、最後の方まで一緒にいてくださいました!!!

ありがとうございます🙆‍♀️💓💓ほいみもめちゃくちゃ楽しかった!!

どエロい下着装備していってしまったので

途中あれ?パンツ履いてたっけ?と確認するもどエロい下着すぎて履いてはいるけどこりゃほぼはいてないねなんて会話に盛り上がりました。

 

貧乏なもので買える布が少なくて🙋‍♀️💓

 

それからいつものお客様も🙋‍♀️💓来たよー!って来て下さりまたいつものようにたくさん延長をしてくださいました!!

どエロい下着に

今日は一体どうしたの!?と困惑してましたが喜んでいただいまようで

 

最後までありがとうございました!!

 

そんなわけでこの日はご指名のお客様の席のみで1日忙しくなりました🙆‍♀️💓

おふた方大変ありがとうございました💓💓💓

 

 

また、時間が間に合わずお店の近くまで来たけどお帰りになったお客様、申し訳ありませんでした🤦‍♀️💦

久しぶりのご連絡で前のお店に行ってみたらいなかったとの連絡の後でしたから

そりゃあ県外から急いでもお時間かかりますものね

 

ほいみももっとはやくLINEに気がついてあげられたらよかったんですが

ごめんね

 

それでも気持ちはとても嬉しかったです💓

ほいみは平日も週末も2時までの出勤となっております。

2時に帰れるようにしてますので1時30分頃で指名がなければ帰ることがほとんどです。

 

お遊びになる際は早めのご来店をお願い致します🙇‍♀️

 

 

本当にありがとう💓

 

 

そんなわけで次回出勤は明日になりますが

たくさんのお客様ご来店お待ちしております❤