ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日と今日のお礼だよ🙆‍♀️💓

 

昨日もご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございました💁💓

 

いつものお客様、少し久しぶりにお会いしましたがたくさんのお土産をありがとうございます💁💓そしてダブル指名も🙋‍♀️💋そしてご延長も🙋‍♀️💓久々に会ったけどやっぱり好きですとのありがたいお言葉も頂いて

励みになります💁💋

 

そしてまた別のいつものお客様、沢山ご延長ありがとうございます❤

お誕生日おめでとうございました💁💓💓

顔を見ておめでとうが言えてとても幸せでした💁💓いつも本当に支えてくれてありがとう💁

 

そしてフリーからのご指名のお客様、最後の最後に会うの二回目だ!!!と気が付き謎に沸きました💁💓若い子すぎてびっくりだけど(一回りくらい年下!!!!)

 

それでも楽しい時間にしてくれてありがとう♥嫌味のない言葉選びと優しい雰囲気がとても素敵でした🙋‍♀️💓また友達と遊びに来てね🙆‍♀️💓

 

そんなわけで昨日あげようと思ったのに

今日になってしまってごめんね🙍‍♀️

 

そして今日は静かな日でしたがそれでも

今日出勤なんだねー!会いたいよー!と

会いに来てくださったお客さま本当にありがとう🙆‍♀️💓

 

正直酔っ払った別のお客様を叱りつけていたあとで萎えていたんだけど

 

元気なお顔を見たら癒されちゃった🙆‍♀️💓

話してても特別な存在だと言ってくださってありがとうございます🙋‍♀️💓

ほいみも話をしていてとても楽しいし

想像力と創造欲が膨らみます💁ものを作るの楽しいよね🙋‍♀️🤞💓

 

今日はまだ終わりだよーと言われてないけど

早くもおかえりモードに突入してます💁

 

なんかー、疲れちゃったみたい🙆‍♀️