ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日はありがとうございました!

昨日もご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございました🙆‍♀️💓

まず、三ヶ月ぶりにお会いできたお客様、元気そうで安心しました!!お仕事変わられたとのことで慣れないことも多いかと思いますがまた疲れたら癒されにいらしてくださいね🙋‍♀️💓

 

そしていつもいらして下さるお客様、昨日もありがとうございます。いつも延長してくださるので本当に助かってます🙆‍♀️💓また来るねーといってまた来てくれるのでほんとに安心できます💁

 

それから先日写真で選んで指名をしてくださったお兄様がまたいらして下さりダブル指名で来てくれました💁💓嬉しすぎてはしゃいじゃったから

ちょっと疲れてきたよ🤦‍♀️と言わせてしまった笑笑

 

ほいみ中身4歳なもんで🙋‍♀️

 

 

とにかく皆様昨日もありがとうございましただけど

 

今日はお休みさせていただくね🤦‍♀️💦

明後日また会いに来てください💓