ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

土曜日のお礼❤遅くなりまちた

昨日から女の子の日が来てまして

ぐったりしててふとブログを開くとタイトルを入力途中でやめてました🤷‍♀️

大変申し訳ない💓🤦‍♀️ほいみなもので

 

 

土曜日もご指名ご来店ご延長とたくさんのドリンクをありがとうございました🙆‍♀️💓

 

いくかもって言ってくださってた方がお見えにならなかったので心配やら

きっと何か他に楽しい予定ができたのかもとおもったり

飽きられちゃったのかなと思ったり

モヤモヤしてたんですが

次の日に謝りLINEがきてました💁

大丈夫です🙆‍♀️💓許しません💁💓

 

 

なんてね。ほいみクラスの神様になるとそんくらい、美味しいものの一つであっさり許してあげちゃうから安心してね🙆‍♀️💓じゅるり

 

そんな訳で土曜日はもう誰も来てくれないんちゃうかなと諦めてみたりはしたんですが

 

まずは誕生日って言ってたからさ🐶と会いにいらしてくださったお客様🙆‍♀️💓ご延長もありがとうございます💋💋

色気があるねえととても褒めていただいて嬉しはずかしでした🙆‍♀️💓

また愛にいらしてね💓💓💓

 

そして久しぶりの2人組のお客様🙆‍♀️💓何度かお会いしてますがご指名いただくのは初めてだったかなぁ

沢山のご延長とたくさんのドリンクと

最後はチップもくださいました🙆‍♀️💓

LINE交換もできたのでまたお会いできるの楽しみにしてますね💓

 

そしてまたまた2人組のお客様

ご指名ご延長ありがとうございます💓💓

歳が近いこともあり初めてだけどあまり緊張せず

過ごせました💁💓

ふわふわしててかわいいねと褒めてくださいました!

ふわふわするのはホイミスライムと同じなので嬉しい褒め言葉です🙆‍♀️💓💓

またぜひお友達とお出かけになってね💁💋

LINEもまっております🙆‍♀️💓

 

さて今日は美容室へ行ってきたんだけど勇気がなくて大きな変化は無いです🙋‍♀️