ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日もありがとうございます🙆‍♀️💓

本日もご指名ご来店ご延長にありがとうございます🙆‍♀️💓

 

延長時の指名からのスタートでありがとうございます💓💓楽しんで頂けたかな??

最高だって言って貰えて嬉しかったです🙆‍♀️💓

たまにでるSなほいみでした💁

 

そしてお店の都合でご指名協力してくださったお客様、ほんとにひたすら飲んでるタイプの人だったのに

帰ったあと大変だったようで🤦‍♀️💦彼女さん、見ていたら誤解のないように言っておきますが彼はほんもののただの飲んべえです🙆‍♀️待ち時間分余分に飲めると思ってるタイプの人です!

なのに私のことをドブスだとLINEしてきた彼女さん!!!私も許してしんぜるので

いいからはやく彼氏許してあげて末永く仲良く暮らして🙆‍♀️💓

 

そして前回、指名で来るね!と言っていたお客様も本当に指名でいらして下さって

ありがとうございます🙆‍♀️💓旅行のお話も沢山聞けて楽しゅうございましたァ💓💓

 

そしていつものお客様、たくさん延長ありがとうございます💓と待ち時間ごめんなさいでした🤦‍♀️💦いつもほいみを優しい気持ちにしてくれてありがとう🙆‍♀️💓

 

 

そんなわけで今日も修羅場もあったけど楽しく過ごせました🙆‍♀️💓