ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

少し早いですが空いたのでお礼を

本日もご指名ご来店にご延長とドリンクありがとうございます🙆‍♀️💓

 

昨日いらしたお客様が忘れ物を取りにまた会いにいらしてくださいました💁💓忘れ物を受け取るだけでもいいのに悪いもんとそのまま来店して下さりご延長まで🙆‍♀️💓

2日連続で来たらほいみちゃんも会話困っちゃうでしょ~ごめんねー!なんて仰っておりましたが顔を見せてくださるだけで本当に嬉しいしあなた様のそういった気を使えるところ、誰に対しても律儀で低姿勢にいるところ、とても尊敬しております。いつでも大歓迎ですからね🙆‍♀️💓

 

そしていつものお客様も長い時間ありがとうございます!帰り大雨のせいでところどころ冠水していたようで大丈夫だった?と尋ねると大変だった!と💦本当にお足元の悪い中会いに来てくださってありがとうございます❤また前回奨めたアニメ映画早速見て久々に面白かったー!と言ってくれて嬉しかったです💓💓ガンダムの話も楽しかったね💁💓ガンダムWに大偏りしてましてすみません。。

 

 

それからお久しぶりのお客様も🙆‍♀️💓もーお久しぶりで顔を見せていただいて本当に嬉しかったですよぉ🙋‍♀️💓沢山褒めていただいて

可愛すぎてもう食べちゃおうかなーって沢山仰ってましたが食べたら無くなっちゃうので少し取っておいてね!お帰りの時間大雨だったようですが家に着きましたか?とLINEをすると無事に帰れたよとご連絡頂いてとても安心しました🙆‍♀️💓また近くに来た時寄ってくださいませ💁💓

 

 

そして雨上がりお見えになったフリーのお客様方も

本当に本日は雨の中、路上の川の中ありがとうございます。

皆様の愛に支えられてる当店でございます。

自慢の老舗店です。

 

明日も元気に営業しております。ほいみはおりませんが

かわいい女の子勢揃いです。ぜひお出かけくださいませ🙆‍♀️💓ほいみにえんりょなどいりません。ヤキモチ妬くのも嫌いじゃない🎶です!

 

 

可愛い子着いたよー!指名しちゃったよー!とほいみにのろけて下さい🙋‍♀️💓

 

 

まだ営業中ではありますが少し早めに本日もありがとうございました。

店内のお客様、閉店までどうぞ楽しんでいってくださいませませ💁💓