ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お暇な金曜日🙆‍♀️💓

金曜日はやはり暇でしたが

それでもご指名ご来店ご延長とドリンクありがとうございましと🙆‍♀️💓

 

先日フリーで着いた際にまた遊びに来るねと仰ってたお兄様が

ご指名でいらして下さいました!!事前にLINEで遊びに行くかもなんて言っていたのでとても楽しみでしたが予告通り来てくださってえろえろと楽しく過ごせました🙆‍♀️💓ご延長もありがとうございました🙆‍♀️💋

 

そしていつものお客様も🙋‍♀️💓久々でしたがお変わりなく楽しい人で沢山笑いました🙆‍♀️💓また飲み屋さんの挨拶回りついでに遊びにいらしていちゃいちゃしてくださいませ🙋‍♀️💋

ご延長もありがとうございました🙆‍♀️💓

 

今日も出勤なんですが明日の昼間が激務な為ちょっとひよっております🙍‍♀️

そしてすでに眠い。。

しかしながら世間様は三連休とのことで

 

日頃社会と戦う冒険者たちがほいみのホイミを待っているにちがいますまい!!

 

 

気合を入れてMP全回!!!!!

 

ほいみとぱふぱふしたい人はセーブしてから遊びに来てね!

 

 

そして久しぶりのお客様も