ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

暇だったけど楽しかった日

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンク、そしてダブル指名とありがとうございました💓💓

昨日は久々のお客様がお見えでした!指名のお客様はその方だけだった気がします。

もし忘れられてる!って人がいたら教えてください🙋‍♀️

ほいみよくわすれるんでおい!って言われるんですが

あ!そうだいっけねっ!スマネコンティってちゃんとあやまります。

 

昨日の彼エスパーなんだと思います🙋‍♀️💓

 

待機中のほいみが一体何をしていたでしょうか!というクイズに

 

秒で答えを言い当てました💁💋

 

そうです。モンハンしてました。

しかも暇すぎて4個くらいクエストクリアしてました笑

 

 

装備の強化でお金を搾り取られ

所持金がなく

現実世界でもお客様を呼べず

所持金の足りないほいみですが

 

それでも使い古した装備で強敵に日々挑んでおります🙋‍♀️💓

 

昨日の装備品は上位装備の黒のレースのパンティでした💁

 

武器はもちろんこのハンマーおっぱいと下半身にある、罠の落とし穴です🙆‍♀️💓

 

リストの受付嬢(おじ様スタッフ)よりクエストを受注しました🙆‍♀️💓

 

エリアに入るとお目当てのお相手がいたのでまずはトークで弱攻撃をして

続いて乗り状態に。

 

いきり立ってくるものも

着実な部位への攻撃で弱らせてお時間になりクエスト失敗かと思われましたが

延長して頂いて引き続き部位破壊🙋‍♀️💓

 

落とし穴を仕掛けるも穴への接触が禁止という縛りプレイだったため

仕方なく布越で罠にはめまちゃおう作戦に移行

 

さらにおっぱいはんまーで攻撃を続け

相手が弱り始めたので捕獲しようとしたところで1乙です💁💦

 

まだ挑めることになったので硬化薬グレードを使い、さらにこちらには鬼人薬グレードを使い、

 

何度もやられそうになっては立ち上がり

 

エストクリアしましたマ🙆‍♀️💓

次はしっぽ切ったるから覚悟して遊びにいらしてね🙋‍♀️💋