ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日もありがとうございました❤

下書きに保存されたままになってました笑

ごめんなさい。

先日のお礼です🙆‍♀️

 

 

 

本日もご指名ご来店ご延長にありがとうございました🙆‍♀️💓

 

まず前回フリーでついて開店からいらして下さっていたお客様、出勤が遅れお待たせしてしまったようで申し訳ありませんでした🙍‍♀️💦それでもフリーで待っていてくださったようでほいみの出勤にあわせてご指名を入れてくださったようで本当にありがとうございます🙇‍♀️

さらに前についた時に可愛くて指名したいと思ってたんだよと嬉しい言葉まで。

ご延長もありがとうございます🙆‍♀️💓さらにつねに大丈夫?とか痛くない?とか疲れない?とかすごく気遣ってくださって本当に優しくしていただきました🙋‍♀️💓指名してよかった!と言っていただいてとても嬉しかったです🙆‍♀️💓

 

続いてこちらもご指名で逢いに来てくださるのは初めてのお客様🙆‍♀️💓

たくさんの可愛いありがとうございます💓💓

相変わらずお洒落さまで今日も素敵なお洋服でした🙆‍♀️💓

絞り浴衣のような柄がすずしげでとてもお似合いでした🙋‍♀️💓

今日はゆっくりしたいんだけど帰るねと名残惜しげに帰っていって寂しさ満点でした🤦‍♀️💦

また遊びに来てくださいね🙆‍♀️💓

 

そして遅くなるかもとおっしゃっていたお客様、思いのほかお早い時間にいらしてくださって

お互いの身体を心配しあっておたがいにホイミしあっちゃったね

お仕事忙しいようですが体に気をつけてね🙋‍♀️💓キャンプのご飯試していただいて

また次のキャンプ報告楽しみにしております。

 

そしていつも顔を見せに来て下さるお客様。今回もとびきりの笑顔で寂しかったよーと逢いに来てくださいました! 

沢山のアイディアのお話を聞くことが出来てとても幸せでした!!

また色んな楽しい話聞かせてくださいね💓💓🙋‍♀️