ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

楽しかった土曜日ヽ(*´∀`)ノ

昨日もご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございます🙆‍♀️💓

 

昨日は久しぶりにめちゃくちゃ仲良しさん🙋‍♀️💓ありがとう😊いつも通り楽しいYouTube教えて貰って実はさっきもっかいみちゃった!!延長もダブルもありがとうございます🙇‍♀️💓お陰様で1日楽しく過ごせました!

 

それからはじめましてのお客様が延長時に指名をして下さいました🙆‍♀️💓嬉しい🙋‍♀️年下の方でしたがその場でQRコード読み取ってくれてすぐLINEくれて

沢山褒めていただいて自己肯定感上がりました🙆‍♀️💓ありがとね!

 

あとはヘルプやフリーのお客様について気がついたら帰る時間になってましたが

たくさんの方に会えて楽しかったです🙋‍♀️💓嫌なことするお客さんがいなかったからか

 

今日昼の仕事激務でしたがなんとかこなせました🙋‍♀️💓みんないつもありがとう

 

次の出勤は水曜日!

 

明日は猫ちゃんとお別れの日なので今日はたっぷり抱きしめます