ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

❤お疲れ様❤

今仕事終わったよ❤

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございました🙆‍♀️💓

 

昨日はほいみのあいつが暴れててしんどい中みんな優しく笑ってくれて

 

ボラギノー⚫代のお布施までいただきました!

え、なんかありがとう💁💓

 

Twitterからほいみを見つけてくださりご指名くださったお客様、ありがとうございます🙆‍♀️💓とても素敵な時間をありがとう❤ぜひ女の子見て言って欲しいと伝えるとそのままフリーで延長してくださいました💁💓おっしゃっていた好みの子は回ってきたかなー??

また気が向いたら是非当店に遊びにいらしてくださいませ🤞💓

 

それからお久しぶりのお客様も

LINE全然返せてないのにご指名ありがとう💁💓久しぶりに顔が見れて嬉しかったよ💁💓ほいみはやあがりだったのでこちらのお客様もフリーでご延長してくださいました❤❤楽しめたかな?また遊びに来てね🙆‍♀️💓

 

そしてそして大大大の仲良しのお客様🙆‍♀️💓💓💓ほんとに遠くからありがとね🙆‍♀️💦あとドリンクもありがとう🙆‍♀️💓

ライブ帰りで疲れているだろうにほいみをきずかってめちゃくちゃ優しくしてくれました💁ほいみがはやくかえることを伝えるとえー、寂しいー!と言いながらも是非まだまだ飲んでいってー🙍‍♀️💓とお願いするとこちらも新しい女の子をご指名でお店に残ってくださいました💓💓最後まで楽しく過ごせたみたいでほんとに良かった🙆‍♀️💓例のやつ今度、ね?💋

 

 

さてさて次の出勤は水曜日です❤

今日もお礼が遅くなっちゃってごめんね!!

 

さすがに疲れたので少し仮眠します💁💋