ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日もありがとうね❤

今日はとっても暇でしたが

暇な日なのにもかかわらずたくさんのお客様が会いに来てくださって💁💓本当にありがとうございます🙆‍♀️💓

 

ご指名、ご来店、ダブル指名に、ご延長ととても嬉しゅうございました🙆‍♀️💓

 

まずはTwitterからのお客様❤相変わらず清潔感があり素敵な方で🙆‍♀️💓エロエロとお話をして深いところまでなんだか今日はお話しちゃったかも❤元気がなかったようですがほいみのホイミきいたかな??ほいみはホイミしてもらったよ🙆‍♀️💓いつも天使って言ってくれてありがとう💓💁

 

続いていつものお客様🙆‍♀️💓雨の中遠くまでありがとう💁💓雨の中来てよかったって言ってくれて今日はいつも以上に濃密に過ごせたね🙆‍♀️💓ほんとにほいみにだけ会いに来てくれた感じのヘルプなしになりました🙋‍♀️💓押しに弱いとこも見れて長くいられてめっちゃ嬉しかったよ💁💓

 

そしてお仕事だから行けないよーって仰ってたお客様🙆‍♀️💓お仕事終わりに顔見に来てくださいました🙆‍♀️💓誰だろー?と思ってたからめちゃくちゃ驚いたし、え!!来てくれたのー!?ってなって目からハート出しちゃった🙋‍♀️💓疲れてるのにほんとありがとうねぇ🤦‍♀️

 

そしてドラクエやってて思い出したと仰ってたお客様💓お久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです🐰💓ほいみなくてはドラクエやってられないもんね🙆‍♀️💓イケメンのオーガ様もありがとう🙆‍♀️💓

 

今日もたくさんのお客様大変ありがとうございます!フリーのお客様も沢山つけましたね🙆‍♀️💓