ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

保存してあった記事の続き書こうとして

4日も空いてしまった。。

 

生理前で絶賛偏頭痛のほいみです🙆‍♀️💓

 

 

頭が、痛えです!!

 

 

 

 

今日から4連勤!

 

 

今日のランチはお父さんとサイゼリヤ行くんだ(多分)

 

 

豆のサラダみたいなの今ハマってるからあれは絶対に食べるんだ💁💓

 

 

その昔ほいみ家はかつて

サイゼリヤ恐怖症に陥って二度と行かないだろうと言われていたんだけど

 

 

数年前からめちゃくちゃ美味しくなったよね

 

 

昔はねたまたまかもしれないけどたまたまその日の

サラダがね

 

ちょっと野菜が古かったの🤦‍♀️💦

 

 

何個も頼み直してみたりしたけど全部だったのでもう行かないだろうと家族でしょぼんしてたんだ

 

 

でも私サイゼ大好きなのでその後も1人でちょこまかと行ってたんだけど

 

 

ほんと数段美味しくなったから両親に大丈夫いこう!!って誘ってこの間久々に行ったのよね💁💓

 

お父さんもお母さんも安くて美味しいねって美味しくなったんだねぇ!って驚いてて

 

そしてもちろん私が美味しいものしか頼んで

ないのです🙆‍♀️💓

 

 

だから多分気に入って

 

今日会うけどお昼はサイゼって言うんじゃないかなと期待しております💁💓