ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

前代未聞大ピンチ

昨日はお店に早めにつけてご飯も食べられました🙆♥️うぅ久々じゃ。。。

 

昨日もご指名、ご来店、ダブル延長にドリンクとありがとうございました♥️♥️♥️

 

 

なんかお店が静かな気がして

あれ?今日、女の子って

 

と聞くと

 

「女の子?ほいみさん。」

 

。。。うん。。。え?

 

 

え🥺?

 

「あとはお休みになった子と同伴の子と遅い時間の子」

 

 

なぬー!!!!!!

 

 

じゃあスタートできないじゃん🥺💦

と思っていたら

 

名刺を2枚持った陽気なお客様登場。

 

「この2枚のうちどっちかの子指名で」

 

一昨日いらしたお客様がご来店。

そして奇跡的に

たまたまその2枚のうちにほいみの名刺があり、

ダブルで入ってくれました!!!

 

助かったァァァ

 

 

と思ったのもつかの間、最初の延長時スタッフさんと揉めておりました

怒り口調だったのでスタッフさんが女の子が怪我をしたらと心配したようでほいみさん出てくださいと。

 

 

スタッフさんが「説明しても理解していただけないようなのでご延長なさらずにお帰りになったほうが、、、わからない状態で我々もお金を取るわけには行きませんので」と声をかけると

 

すると「そこをなんとか延長でお願いします」

突然の下手にでた感じに店内一同、混乱を隠しきれない&動してそうなったのか聞き耳をたてずにいられない雰囲気に。

 

 

そうこうしてるうちに

いつものお客様ご来店

 

 

「めっちゃ聞こえてたんだけどいいから早くこっちにつけてくれと思った」って。

 

 

おまたせしました💁💓揉め事発生源の中心にいて青空みていたほいみです🙋

 

 

だんだんコントのように思えてきてわろてしまっていました、すみません。

 

「延長で」「〇〇円です、あと待ち時間ございます」「昨日は△△円だったぞ!!」「入られる時間によって変わりますしダブル指名だと金額も変わります」「安くならないのか」「ならないです、納得行かないようでしたらばお帰りになられたほうがよろしいと思います」「じゃあ延長で」「はい。〇〇円です」「昨日は△△円だった」「ですから先程からわたくし申し上げておりますように」

「このままつけといてくれるのか」「先程から申し上げております、待ち時間ございます」「安くならないのか」

 

無限ループ

 

 

戻って怒っていたら嫌だなとおもっていたら

驚くほど酔いが冷めていて

めちゃくちゃいい人だった😭♥️

ごめんな、さっき。。。と謝ってくださって

いえいえ、ブログのネタにしますというとドリンク出してくださってマッサージまでしていただいて

 

なんだかほいみ

 

 

一人勝ち😠?なんならひとりで

コントやんけと笑ってて

 

 

完全にちびまる子ちゃんの山田のように

笑ってたし本人のまえでも失礼ながら一人だけ陽気に笑ってたし

本人見てるかもしれないのにブログに書いちゃう🥺♥️

みってるー!ほいみだよぉ🖖お酒は程々にだよぉ🥺🖖いった通りブログのネタになったよぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

ふぃーーー

 

 

 

そんなわけで今日はお休みで母と寿司ランチしてきました🥰♥️

 

 

眠くなったので寝ます!