ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ありがとう🥰♥️

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンク、ダブル指名とありがとうございました🙆💓

いつも会いに来てくれて本当にありがとう🙆♥️

 

いろんな方とお話ができて

 

ほんとは馬乗りになってロデオボーイしながらあちらこちらを硬くしつつエロいことしてて会話なんてほとんどしてなかったけど

 

楽しかったです🙆♥️♥️

 

 

飽きたときはあきたといってね😢

顔面変えるんで🙆♥️

 

 

昨日はフリーのお客様やヘルプでもお邪魔することがございました

ヘルプでついて、はじめましての方に

このあとホテルへ行こう!と言われました💁

 

まず、よく知りもしない相手とホテルへは行かないし

あなた、他の子ご指名でしょうが😠😠😠

 

その一言で二人の女性を軽視したことになることを想像できない悪い子は今度からネギでぶったたきます!!!!

怒りのネギしばきです!そのあとネギを千切りにしさっと茹でたらごま油と七味唐辛子、塩、にんにくなどとあえて

美味しくハイボール飲もうとします😠😠😠

 

 

しかしながら昨日は近年稀に見る暇さかげんでほいみは今月大ピンチとなりました🙋💦

しかも今日は今月最後の出勤日🤦💦

今日昨日の分まで挽回しないとほいみの成績はどんどんさがる一方です😢

 

正直に申し上げますと12月、1月と成績表が10だったのに今月は6から7といったところでしょう🤦💦

 

それだけお給料がダイレクトに落ちるので

 

みんなが楽しみにしている、ほいみのBlu-ray化がかなり先になってしまうのです🤦💦

 

ほんというとそんなものは永遠にこの世に産み落とされることはないのですが

 

もしかしたらほんの一握り楽しみにしている方がいらっしゃるやもしれぬので

釣れるかもしれんと、邪な気持ちでここに書き綴ってみました🙋💓

 

うん、効果はいまひとつのようだ!

 

そんなわけで今日もお待ちしております💁❤️