ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

身体中筋肉痛です

全身の無駄遣いをして身体中筋肉痛です😭💦

 

昨日は高校の時の友達と久しぶりに遊びました🥰♥️

 

ひきこもりのほいみが珍しく遠出をしてきたわけですが

 

たまたまアイススケートイベントが開催されていて

 

アイススケートやってきました🙋

 

変なとこに力が入ったようで身体中筋肉痛です🤦

 

 

そして朝が来て女の子の日になり

腰の痛みとお腹の痛みも追加され

 

それでも賞味期限の都合上、

両親へお土産を届けに

 

ついでに兄のも

 

喜んでくれました🥰♥️

 

そんなわけで今週はお休みするんですが

来週はまた元気に出勤しますので

 

年越す前にほいみとエロいことしとこ!ってひとはぜひ遊びにいらしてください💁❤️

 

 

エロい顔してお待ちしておりますよ🥰♥️