ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日も

ご指名ご来店ご延長にドリンクありがとうございました🙆‍♀️💓

 

お久しぶりのお客様、本日もご延長ありがとうございました🙆‍♀️💓待たせてしまってごめんなさい🤦‍♀️💦

レディースデイでちょっと敏感になってましてなにやら声などが出てしまったりしましたが熱くさせちゃってごめんね🙆‍♀️💓帰り際に明日は居るの?と聞いてくださいましたが

ごめんなさいレディースデイで明日はお休みを頂いてしまいました🤦‍♀️💦

次は金曜と土曜の出勤となりますのでよろしくお願いいたします🙆‍♀️💓

 

いつものお客様、いつもご延長時ほいみがよばれると待ってるからまた来てねとか戻った時に待ってたよほいちゃん!と言ってくださってありがとうございます🙆‍♀️💓帰る場所があるとやっぱり頑張れるしとても癒されます💁💓そして帰りもまた来るからね!と言って必ず来て下さる。

信頼のあるまた来るねって本当に嬉しいです。いつも長い時間いてくださって本当にありがとうございます💓そして大好きを沢山ありがとうございます🙆‍♀️💓嬉しく思っております💁

 

今日はフリーやヘルプでのお席へのお邪魔もさせて頂きましたが

なんだか面白い人が多くてストレスなくケラケラ笑って過ごせました🐰💓

 

本当にいいお客さまばかりで

嬉しいかぎり。

 ヘルプで着いた席ではここのお店本当にいいよね~と褒めていただきました🙆‍♀️💓💓そんなふうにお店のことを褒めていただけると嬉しいです。

もっともっといいお店にしていきたいなと思います。

 

明日はお休みさせていただきますが

ぜひお出かけくださいませ♥️