ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日は

同伴からスタートしましてご指名ご来店ご園長にドリンクとありがとうございました💁💓

 

お目当てのお店が混んでおり、急遽お客様おすすめのとんかつ屋さんへ連れて言っていただきましたところ

 

すんごい柔らかくてほんっとーに美味しかった!!!

 

あのね、とんかつをはしで持ち上げたところ思わず

 

 

ねえ、美人さんみて!!!!!

 

 

と訳分からんことをいいだすほいみ。脂の甘みがひろがって

お米も美味しくてぺろりと食べてしまいました🙆‍♀️💓

 

 

お店に着いてからもドリンクご馳走様でした🥂えろえろとーくとイチャイチャできて幸せでした🙆‍♀️💓

 

そしてお久しぶりなお客様もお仕事忙しいよーー!!!癒されに来たよーーーと来てくださいましたが忙しくて大変だねぇ😥と言うとでも忙しいおかげで会いに来れるんだよ💓💓そして癒されてまた頑張れるよって仰ってくれてじーん。。。

 

先日いらしてくださった2度目まして様も駆けつけて下さり顔見に来たよ💓とほいみにたくさん元気を下さいました!早速食べたとんかつ屋さんを教えると帰りに見に行ってみる!と見てきてくださったそうです!美味しかったですよ!今度ぜひいってみて💓💓💓

またキャンプの話しましょう!!

 

そして前回ほいみがあまりサービス出来なかったなぁと悔やんでいたお客様がご指名でお友達を連れていらして下さいました!!

ぜひリベンジをさせてください、とお伝えしておりましたが楽しんで頂けましたかときくと

最初から楽しかったよ!大きなおっぱいで!!と沢山褒めてくれました🙆‍♀️💓💓うれしいです。

 

 

昨日は私の事情でもしかしたらせっかくいらしたのにお会い出来なかったお客様もいらしたかもしれません。

そして皆様、どうか他の子でも構いませんのでぜひお遊びになって言ってくださいとお伝えするも

「ほいみにあいにきたから」と浮気せずに

お店には申し訳なかったなぁと思いましたがお客様方からそんなふうに思っていただけて 

本当はとっても嬉しいです。お見えになった方も、そうでない方も 皆さま私のことを気遣ってくださってたくさんの愛を感じました。ありがとうございます。

大変に申し訳ございませんでした。また明日から元気よく出勤致しますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。