ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

大切に使わせていただきます❤️

昨夜もご指名ご来店、ご延長にドリンク

そしてたくさんの素敵なものたち😢♥️

心よりありがとうございます🙆❤️

また先日に引き続き、ダブル指名お取りできずに大変申し訳ありませんでした😭💦

そして待ち時間もご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

 

待っていただいたのにも関わらず嫌な顔ひとつせず疲れたでしょう、大変でしょうと

ほいみのぽんこつの首筋や偏頭痛の体調を気遣って温かい言葉をいただいて

ゆっくりしていいよと大きな包容力で癒やしていただいた席がいくつもありました😭

癒やす側のほいみがたくさんホイミしていただいて

優しさにほいみのホイミはキュンキュンしました🙆♥️

 

また、ヘルプでつかせていただいた所でも褒めていただいたりドリンクや差し入れをおすそわけしていただきました😢❤️

ほいみのお客様にも気を使って差し入れをお持ちくださる方がおりますが

来てくださって顔を見せてくださるだけでもありがたいのに

何を持っていったら喜ぶだろうと考えて足を運び買ってきてくださるお心遣いになんとお礼を言ったらいいか 


私共は本当に幸せものだなと思います。

指名の女の子に買ってきたんだけど良かったらみんなの分もあるからとお言葉に甘えていただくわけでなんですが


やっぱり愛が詰まっているなと思うのです

「前に食べてみたら美味しかったから」とか

「なんだか話題のスイーツみたいで」とか

「タバコ忘れたと言ってたから」とか


どれもこれも思いやりで

涙ちょちょぎれちゃうわけです。


涙ちょちょぎれちゃうとかいうのは死語なんですかね、最近まったく聞かなくなった言葉なんですが積極的に使っていくスタイルなんで



そして今朝はごみ捨てのために早起きしましたがまだまだ眠いようで顔面がガチャピンになってるので


ゆっくり眠りたいと思います🥰♥️

来週もまた見てくれるかなー?

ジャ~ンケーンポン



うふふふふふ