ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日はもうっ

たくさんのお客様ご指名ご来店ご延長にダブル指名とドリンクありがとうございました♥

 

今日はやはり指名のお客様が少なく

はじめましてのお客様が多かったんですがはじめましてのお客様からも

場内指名や延長指名を頂いて嬉しい限りでございます🙋❤️

 

レトロゲームのお話やキャンプの話で盛り上がって楽しい時間を過ごさせていただいて

今日来て良かった🙋❤️との嬉しいお言葉もいただきました🙆♥️

 

ドキドキが止まらないとおっしゃってたお客様もドキドキしに来たんだから任せてください🙆❤️またドキドキしたくなったら遊びに来てね♥️♥️

 

そして昨日に引き続き遊びに来てくださったお客様、本日はお友達も連れてきてくださって🙆❤️ダブル指名もありがとねいつも💁💓

 

 

そしてたくさんのはじめましてさん💁❤️

喜んでいただいて楽しんでいただいて名刺も皆様お財布にしまってくださいました♥️♥️めちゃくちゃ嬉しいです💁💞

お友達といらっしゃったお客様も多く

お店自体が初めてで、、というお客様たくさんおりましたが

 

帰りは帰りたくないんだけどちょっと連れに聞いてみてください!!って人や

今度は一人で絶対来る!!!って人、

こーいうお店来たことなかったけどめちゃくちゃハマりそうだ😍なんてお客様も多くて

 

うれしいうれしいうれしい🙆💓

しかし浮かれていたのもつかの間夜がふけると

花粉症のくすりがきれてしまい

やませまみですって感じの話し方になってしまいました💁

その鼻声がセクシーだよ💓と褒めてくださったお客様に甘えて

鼻ったらしを放ったらしい店になってましたが

ぐしゅぐしゅしててごめんね🤦💦

 

 

最後の若いお客様に一人ですることあるの?と聞かれ、一日に7回くらいするときあるよと答えると最後の最後に

七回が頭から離れない〜と顔を覆っていました💁✨おさまらん日もそりゃあるんですよ!!!

 

とにかく今日もみんなありがとう😍💓ほいみは今日も元気よくお仕事を終えました!

 

さてパジャマに着替えるか

クローゼットのあいつはどうなったかな