ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日のほいみはすごいのなんのって

本日ほいみ、化粧品新しいものを買いました

そして髪を黒に戻しました🥺♥️

 

 

あ!!その前に昨日もご指名ご来店、ご延長、ドリンクにダブル指名ありがとうございました🙋💓

 

いつもはヘルプでお邪魔するお客様が昨日はご指名くださいましてはじめてのご指名嬉しかったです🙋❤️ご延長もドリンクもありがとうございます💞

 

いつも来てくださる方もダブルできなかったからとご延長くださいました😢♥️ 

タイミング悪く申し訳ありませんでした!

 

2日連チャンで会いに来てくださったお客様もおみやげまで🙆❤️

気を使ってくださって感謝感謝でございます🙆♥️嬉しいです!

延長時に交渉もちょっとダブルお取りできませんと断られてしまい😢

やはり週末はお店全体が忙しくて申し訳ないです😢💦

 

しかも何回か通常延長の後お帰りになりますというタイミングで「今ならダブルできます!!」🤦🤦🤦💦💦😢

 

「狙ってるだろ!!!」といいつつ、ものすごいスピードでポケットからお支払いを済ませておりました💁♥️♥️❤️

長い時間一緒にいていただいて幸せでございます🥰❤️

 

年齢を言ったら思ってた以上にほいみお姉さんだったようで驚いていたけどww

 

 

 

おっばっちゃん〜♪おばちゃん〜♪

おばちゃんダンス〜♪

朝もはよからおばちゃんダンス〜〜♪

 

 

あ、このダンス見たい人はぜひほいみ指名の元、リクエストください。

フルスロットルでお送りいたします🙆💓

 

きょうも元気いっぱいおっぱいで言ってまいりますね♥️