ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日も

同伴からのスタートでご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございました🙆‍♀️💓

 

お目当てのラーメン屋さんが臨時休業でたまたま見かけたお店、行ったことがないとの事だったのでそこにしましょうと言うことでそちらにしました🙆‍♀️💓これが当たりですごく美味しい味噌ラーメン食べちゃいました!!!

スープも飲み干したい気持ちでいっぱいだったんですがダイエット中なので

スープは泣く泣く我慢、、できず結構あと一口だけあと一口だけと飲んじゃった🙋‍♀️💓

たくさんのお土産を頂きました💓おいしいものが大好きなほいみ、大歓喜です🙆‍♀️💓米5合炊こうと思います!!!!

おや?

ダイエットはどうしたんだっけ

 

可愛いストラップも♡♡どこに着けよーかなー🤔💓雨のおかげで相合傘もできました🙆

 

お店に着いてからはあまり長くはいられませんでしたが濃密な時間を過ごすことが出来て帰り際切なさを感じました🤦‍♀️💦お着替えの数分間お待たせして申し訳ございませんでした🙆‍♀️💓

 

そしていつものお客様も遠くからありがとうございます🙆‍♀️💓席に着くなり何飲むの?とドリンクくださって💁💓とびっこトークに花が咲きました🙋‍♀️💓長いお客様ですからあんな話やこんな話をしてそんなことをそんなとこまでして

帰り際、ほいみちゃんに何か飲ませてあげてってチップを店長に渡してくださったようでそのお金で女の子指名しようとしたんですがだめだとのことで

泣く泣く嬉しくえへえへとウイスキー飲みました🙋‍♀️💓

 

そして何度か口説きにきたよ!と顔を見せてくださるお客様も

ほいみ、会いたかったよと逢いに来てくださいました🙆‍♀️💓声がえろいもんだから危うくOKよんってしそうだったんですが

そしたらきっともう逢いに来て下さらないから我慢して

またねしました💁次お見えになった際はどうぞそのお声を録音し言葉責め全集を販売してください。言い値で買います🙆‍♀️💓

 

そしてお出かけで疲れているのにひと目会いに来てくださったお客様ほんとうにいつもありがとうございます🙆‍♀️💓プレゼント大切に愛でさせていただきます💁うっかりちゃっかり変なとこに入れないように気をつけるね🙆‍♀️💓

 

そして初めましてのお客様

延長でのご指名ありがとうございます🙆‍♀️💓

綺麗だよ、かわいいよ、美しい、最高です、ありがとう、今日来て本当によかったよ、気持ちがいいよとたくさん何度も言葉のプレゼントで嬉しかったです🙆‍♀️💓こんなに興奮したことは無いと仰ってくださいました🙆‍♀️💓エロエロな息抜きがしたくなったらまた会いに来てください💁💓

楽しみたい時は任せてください🙆‍♀️💓

 

最後も初めましてのお客様💁

ご延長からのご指名で最後までありがとうございました🙆‍♀️💓

目が合うと「こんな事ってあるの?!」と

沢山大好き貰いました♥ドリンクも本当にありがとうございます!何度も何度も近いうちに来て下さると言ってくれたけど 来てくれなかった時に悲しくて夜中にパンツ濡らしちゃうので

期待しないでお待ちしておりますね🙆‍♀️

 

他、フリーのお客様、当店を選んで頂きましてありがとうございました💁またお会い出来る事を楽しみにしておりますよ🙆‍♀️💓

 

 

明日も皆様お待ちしております♡