ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ファンの皆様おまたせ致しました。

今日は天気がよかったので昨日の相棒の粗相も許せるほどに洗濯物がはかどった🙆💓

 

仕事から帰ってすぐに洗濯機を回し干したのでもうとりこめちゃうしね♥️♥️

 

ただ、暑くてブラパンなんで服を着れるかってところが最大難関ってとこかな🙆💦

 

でももうそろそろお店へ行く支度をしないといけないね💁❤️

 

今日は土曜日だというのにほいみったらすっかり呆けていてお客様の一人も来店する予定がないので

 

みんな割とマジでガチでお待ちしてますよ🥰♥️

 

さて今日は暑いし何をきていこうかなー

 

ほいみのいえのクローゼットは小さいから洋服が溢れんばかりに詰め込んであったけど最近衣替えできれいにしたばかりなのよね😘💓

 

クローゼットを開こうと手を伸ばした

 

 

 

 

 

 

その時だった

突然青白い光がクローゼットから溢れ出し

ほいみはたまらず両腕を顔の前にかざす

 

ものすごい光でクローゼットの中はよく見えない。

 

 

やっと光が落ち着いたところで今の光は一体何だったのかと

正体をつきとめるべくクローゼットを恐る恐る覗き込む

 

心臓がドキドキしている。

こういう時人間はというと割と冷静で無意識にも右手は隠してあったアーミーナイフを構える。

 

先程まで寝ていた相棒ものそりと起き上がりシャーと毛を逆立てたあと出番かと言わんばかりに眼光をぎらりとさせてカランビットナイフを口に加えソロリソロリとクローゼットに向かっていく

 

 

 

目配せをして相棒とタイミングを合わせる


 

いいか?

イチニノサンでいく。

 

 

中のものが何かわからない。

 

慎重にいかなくてはいけない。

 

ナイフを構えた右手はそのままに

ほいみは壁際にあるコードレス掃除機を左手にとりそっと開ききっていないクローゼットに引っ掛ける。

 

 

 

イチ、、、

 

 

ニノ、、、

 

 

サン!!!!!!

 

 

勢いよく掃除機を自分の方へ引き寄せ

 

 

がたん!とクローゼットが開く!!!

 

 

 

中からうめき声をあげ

飛び出してきたのは、、、!!!!!

 

 

 

 

あ、本日もお待ちしてますね💁