ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日も❤❤

本日もご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございます🙆‍♀️💓

 

出勤と同時にいらしてくださったお客様、長い時間いてくださってダブル指名も最後してくださいました💁💓

沢山褒めてくださってたくさん可愛いって言ってくださって

長い時間本当に玉のように大切に素敵な時間を過ごさせてくださいました🙋‍♀️💓

本当にありがとうございます🐰💓

 

埼玉からの若いお兄さんもたくさん褒めてくださって一回りくらい歳違うのに若く見えます!って沢山褒めてくださってまた古河に来た時は必ず来ます!!って言ってくださいました🙋‍♀️💓ほんとにうれしいです!!

最近歳下のお客様にもほんとうに大切にしていただき褒めてもらってこいつはまた美容によさそうです🙆‍♀️💓

 

お連れ様といらしたお客様も沢山ほいみのはなしを笑って聞いて下さりたくさんご延長もありがとうございます🙆‍♀️💓

ユニクロだよーと仰ってたけどセンスがある配色とアイテムでとても素敵でした🙆‍♀️💓

またいっぱい口説いてください💁💓美味しいお野菜心待ちにしてます❤

 

 

最後にお見えになった飲み師のお客様も隣に座っていればいいよとおっしゃってましたが

そうはほいみが卸さないですから🙆‍♀️💓

たっぷりお楽しみいただかないと💁

ほいみがいちばん興奮する!!

すごいな!!正直おっパブなんてぐらいに思ってたけどこれはハマる気持ちがわかるよ!と

大絶賛して下さりました💁嬉しかったー!!💁

嬉しすぎてビール横取りしてごめんなさい🙏🙏また是非遊びにいらしてね🙋‍♀️💓

 

 

そんなわけで今日も暇な日だねーとは言われておりましたがたくさんのお客様に出会うことが出来てたくさんご指名もありがとうございました🙆‍♀️💓

 

明日も出勤させていただきますのでぜひぜひ楽しみにいらしてね💓