ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

スマブラやりすぎてて

時間なくてお風呂でブログ書いてます🙋♥️

セクシーにお風呂シーンの写真を乗っけたろかなと目論んだものの

 

マスカットの入浴剤でお風呂のお湯は蛍光緑のような色で

 

どう頑張ってもスピーシーズにしかならないのでその手のファンを増やしてしまうと

ほいみの性癖に寄っちゃうためやめておきました※触手愛好家

 

 

さて今日は暑くて暑くて

全国の爆乳たちが下乳に汗をしたためていることと思うので

 

下乳汗代表者として宣言します

本日は全国各地でフェロモン祭り開催です💁✨

 

 

血湧き肉躍る勇者様方はぜひご自慢の伝説の剣を携えて

冒険へお出かけくださいませ🙆❤️

 

 

ほいみも足を絡ませ指を絡ませぱるぷんてもーどにてお迎えしたいも思います♥️❤️♥️❤️