ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もエロくてすいません❤

ご指名、ご来店、ご延長にドリンク、ダブル指名とありがとうございました🙆‍♀️💓

 

昨日はたくさんのお客様のご来店に対して

女の子が少なくご延長自体お取りできない事も発生致しました🤦‍♀️

ご指名での延長を希望されていた方も待ち時間がなかなかの長さで

お帰りになられた方もおりました。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません🤦‍♀️

 

そんななかでお待ちくださったお客様に関しまして本当にありがとうございました💓

 

また、お帰りになられた方も必ずリベンジさせてください!とご連絡下さいましてありがとうございます💁💓

 

わーん、ほいみ首を長くして長くなった首を1センチ感覚で切り、ごま油で透き通るまで炒めてそこへ少量のほりにしスパイスをかけておまちいたしております🙆‍♀️💓

 

 

わぁ〜〜なんか美味そう🤤

 

そして次に行くところがあると話していたはじめましての方もご挨拶お願いしますと声掛けがありお膝の上失礼しますねと乗せてもらい

ふぁさりと着物をファサリパークすると

「ご挨拶がだいすきになっちゃいました!!」と🙆‍♀️💓

 

挨拶はきちんとしなさいって子供の時に教わったもので💓

 

「ほいみのそばにいると男性は歳を取らなくなるんだよ」と教えておきました🙆‍♀️

回復役なの🙋‍♀️

 

好かれることはなくとも嫌われないようにします!と言っていた方も

 

楽しい言葉遊びな言葉選びでそういうのほいみすきですよ🙆‍♀️💓

感動するほどに秀逸な文字とかかっていた言葉だったのに一晩寝て忘れてしまってものすごく悔しい思いを今しています

あぁ、やっぱり感動した時にその言葉遊びものすごくいいですと褒めておけばよかった

やり取りをしておけばほいみの小さい脳みそももう少し覚えられていたかもしれないのに

 

つい、噺家さんかなにかされてました?なんて言ってしまった💁💓

 

延長の度に長い時間待ってくださっていた方もありがとうございました🙇‍♀️

相変わらずセクシーですみません🤦‍♀️

 

 

最後のお客様も待ってましたと言わんばかりでダブル指名がようやく取れてゆっくり一緒に過ごせました🙆‍♀️💓いつもありがとう💁💓

 

他のお客様との話し声が聞こえて嫉妬をしてしまうというお客様がいるけれど

それを聞くとほいみも嫉妬します

あなたの脳内でのほいみはその他のお客様とどんなことをしているという想像なの🤦‍♀️?

どうせエロいんだろ?おい!

 

あんなことやこんなことを脳内でさせているなんてけしからん!!

ここにたわわなかじつが実っているんだから

想像なんてしてないで掴み取れ!!!!!

スポーツマンシップに乗っ取れ!!!

 

それだからいつも爆乳のもちぐされになっちゃうんだぞ😡😡😡😡

 

 

あ、本日もいます