ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ありがとうございました❤

4連勤無事に駆け抜けました🐰💓

 

昨日もご指名ご来店ご延長ドリンクとありがとうございました🙆‍♀️💓💓

仲良しのお客様も初めましてのお客様も本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

 

 

オープンと同時にいらしてくださったお客様💁💓いつもありがとうございます😘

出張とのことで暫く会えないかなーなんて言ってましたが出張先がほいみのいえのほうなので

街であったらそっとみまもってね🙆‍♀️💓

 

何度もお会いしてるフリーのお客様も延長時にまたご指名をくださいました🙆‍♀️💓

お話も沢山したけどラブラブも出来ました❤たくさん延長してくださいましてありがとうございます❤❤❤

 

昨日はたくさんのご新規様がいらして下さり

今日初めてなんですーってお客様沢山でしたが絶対にまた来ます!!!って言ってくださったお客様が多くてとても嬉しかったです🙆‍♀️💓

 

さんきゅーヽ(*´∀`)ノ

 

さて本日はほいみ、4連勤の疲れを癒すべく

SM店に痛い思いをしに行ってまいりました!!!

 

SM店ですからね、もちろん

整体.マッサージ店なわけだけど

 

今日も濃厚プレイでたくさん声出しちゃいました////

 

 

ぎゃあぁぁぁぉあ

 そこ痛いですぅううううう

 

 

ちょっと楽しくなってきてるのでやばいです💁