ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

きのうもありがとう🐰💓

ご指名ご来店ご延長ドリンクにダブル指名ありがとうございました💁💓

オープンしてすぐに先日初めましてのお客様がどうしてもまた会いたくてと来てくださいました💁💓

週末がメインで出てますと言ったので何回かホームページをチェックしていたらしく平日出ていたことにヤキモチを焼いてくれたそうで🙆‍♀️💓たっぷり愛でようとしてたら

隣に座ってて欲しいって降ろされてしまいました🤦‍♀️💦おいおいほいみのほんきはこんなもんじゃねーんだぜ?

 

そしていつものお客様💁💓ほいみがタバコを忘れずに持ってきたことに驚愕してました🙋‍♀️💦忘れ物の達人🤣

 ちょっと真面目なお話しちゃったね

いつも味方でいてくれてありがとうございます

そのうちパンツ忘れます🤔

 

それから残念な生き物の話で盛り上がったお客様💓💓💓ほいみ自体が残念な生き物っぷりを披露する形になりましたがラブラブタイムはやはり時間を忘れちゃうぜ🙆‍♀️💓ヘルプで新しい子をお披露目できて余は満足じゃ🐰💓

またねって言われるとすごく嬉しいのよね♥

 

そして三夜連続のお客様🙋‍♀️💓

せっかくのエイプリルフールなので嘘をつきまくったんだけど時計を見せられ12時30分🤦‍♀️💦

はい、ただの嘘つきになりました

まあ、ほいみクラスになると嘘をついてもすぐ顔に出て誰も信じてくれないから例えエイプリルフールであろうと嘘をつくことができないという神官モードなんだけど👼🏻💕🎼.•*¨*•.¸¸♬

 

そしてたくさんの初めまして様

ほいみ滑舌悪すぎて外国の方?と思わせてしまってすみません

残念ながらただの噛み噛みです🙋‍♀️💓

 

30回くらい壁の注意書きを読み直すように言ってもわかったわかったと下に手を伸ばしてきたお客様

ほいみ生理前で気がたってるので壁がよく見えないのなら顔面壁にめり込ませちゃうぞ❤って愛らしい事を言いましたが

大丈夫だったかな☺?

 

新しい子もはいってルールを守れないお客様にはほいみが月に代わってライトアップミーよ💁💓スポットライト太陽宜しく

 

 

下から照らさないでね🙋‍♀️💓怖い顔になるから

 

そしてよく居るんだけど

「エッチな事好きそうだね」というお客様

 

ほいみがえっちなんじゃなくてエッチな目でほいみをみてるからそう見えるのよ💓💓

 

えっち良くするの?というお客様に対してオナニーはよくしてますと答えるけど

 

昨日のお客様はエッチしてからお付き合いになるタイプだと言ってて

ほいみはお付き合いしてからエッチ、それ以外はワンナイトラブ

その時は長く続かないものって話をして

 

いやいやエッチが先だよというので

卵が先か鶏が先かの話に近い言い合いに.

 

ほいみのあたまのなかではかの有名な名曲が永遠と流れていたんだよね

 

彼にこの歌を捧げます

 

 

「順番の歌」

 

 

 

 

セイコウショウしてコウサイ

それともコウサイしてセイコウショウ!

 

ロバート秋山