ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

満員御礼❤️

今日は忙しくてライン全く見れませんでした😅ごめんね🤦帰りにはもう始発が動いておりました🥺

 

本日も同伴、ご指名、ご来店に、ドリンク、ご延長、ダブル指名と

ありがとうございました❤️

 

お店の前の串揚げやさん

混んでて大変そうでしたが何を食べても美味しかったです!!

カキのアヒージョや串揚げ💓

大好きな枝豆、おでん!!

お邪魔させていただきました!

 

 

今日は

たくさんのお客様が会いに来てくださったり、久しぶりなお客様も会いに来てくださったり

その場でのご指名をいただいたり、Twitterから見かけて会いに来てくださった方もいて

たくさんお待ちいただいたお客様が大勢🥺

本当にありがとうございます🤦💓💓

 

 

暖かくなったとはいえまだまだ寒いのに

外で1時間近く待っていてくださった方もいたようで😢💦💦💦

 

本当に本当にありがとうございます😭💦

 

 

お店に入る時点で1時間待ちですと言われたお客様も帰らずに待っていってくださり

延長時もお時間かかりますよと言われても

いいよ、行っておいでーと待ち時間ご了承のご延長もしてくださいました🤦

 

お陰様で昨日お店に申し訳ない時間を多く過ごしたほいみも今日は昨日の分まで頑張ることができました😢感謝

 

たくさん素敵な時間を過ごさせてくださってありがとうございました🙆💓幸せです